人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納涼祭がやってます

近所の公園で納涼祭こと盆踊りが土日にやっています。

ここ数年は、人の参加があまりなかったのですが
今年は思ったよりも人が来て嬉しいものです。
まぁいつも通り、若者はあんまり来ていないので浮いてますがね(^_^;

これ書くと熟女好きとか言われそうですが
盆踊りを踊る女性は素敵です☆というか、萌えー(爆)
女性特有の柔らかさが上手く表現されているのだよ。

やっぱり女性の魅力は、若さだけじゃないよなー
この魅力が分かってこそ、日本人というものだ(笑)

つか、ここ数年テープがなかったのか知らんが
大東京音頭がかからなかったのだが今年はかかりましたよ!
盆踊りの曲で一番好きな曲がこれなので嬉しい。

みんなも行こう盆踊り♪(年寄り)
by anagumama | 2006-07-22 20:06