人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いとボケてきますね

こんな暑い日はアイスと言いたいところですが
アイス妄想ですよ!(ぇ


「ちょっと待っててねー」

と二人分のアイスを買いに行く彼女。

暫くしてアイスを買ってきた彼女が「あっ!」と
つまづいてアイスを1個落としてしまう。

「あーあ…」

と、うなだれる彼女に
オレはアイスをパクっと食べてこう言うの

「ハイ!半分こ♪」

そうやって残ったアイスを見て、頬が朱くなる彼女
(うわっ…こ、これって間接キスってやつじゃん!)

二人して炎天下の中でボケーっと立ち尽くすのだった

↑そんなシチュのゲームはありませんか?(ぉ
こういう歯がゆいシチュに萌えるいわしでした~

話題変えて。

はちみつとクローバーのアニメを初めて観た。
雰囲気はよさ気だったのだが、2だったので話の筋が見えなかった。

基本的に私はヘタレなので、三角関係とか苦手だ。
あちらこちら気持ちが揺れ動くヒロインよりも
一人の人を一途に思うタイプが好きです。

あと、少女漫画に多いのが
男がいきなりヒロインにキスする感じのやつ。
横から取っていく感じで殴りたくなる(笑)

>コメントレス

ともちゃんへ

アルコールが手元にないと、手が振るえ…(嘘)
いや、ともちゃんよりは飲んでないよ(笑)

あ、既にバトン回っていたのね(^_^;
最近色々のバトンやっていたみたいだから見逃してしまったよ。

最近チャットしてませんが、またお話しませうー
by anagumama | 2006-06-30 02:57