人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長年聞いているラジオ

本日はいつも聞いているラジオの話。

皆さんは、長く聞いているラジオってありますか?
私は今年で11年も聞いているラジオがあります。

伊集院光の深夜のバカ力というラジオでなんですが
とにかく、伊集院さんのラジオは面白いです。
ターゲットは、ダメ人間向けですー

自分みたいなダメ人間にはピッタリのラジオです(ぉ

TBSラジオが入る地方の方は
毎週月曜25時からやっていますので、是非聞いてみて下さいね!

あなたも私と一緒にダメ人間街道を進みましょう(ぉぉ


>コメントレス

奥多摩の人へ

そう!そうなんですよ!100円で4曲と言いたかったんでふ…
私って、ドジっ子だから~てへっ(何

でも、新作で4曲プレイって良いんですよー
EXステージ合わせて5曲プレイで15分は遊べます☆

開店時で1クレが入っている所って多いんですか?
あまり他のゲーセンに行かないので分からないとです。
開店は9時なので、ちょっと早起きです(違

新しく出来たゲーセンは既に3台もポップンが置いてありますが
私が行く時間帯は空き空き状態です(苦笑)

流石に湾岸命のしばさんみたいにガンガン伸ばせませんが
地味にプレイしていこうと思います。

とりあえず、潰れなければOK(笑)
by anagumama | 2006-06-06 04:20