人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポップン14 ですかー

情報は全く仕入れてませんが(笑)

まぁ個人的ハズレの少ない、テラ、Sana、パーキッツ
辺りの楽曲に期待するのはもちろんですが…

カーニバルにあった
メガネロックやメルト(EXの仕掛け)みたく
純粋に叩くのが楽しい譜面の曲にも期待していまっせー

>今日までのポップン

リンセイ(H37ミラー)
ホウノウダイコ(EX38)
大河Remix(EX38)
ハードロック(EX40)

リンセイH…キタぁ!?今までで、一番苦労した曲。次は正規で!
ホウノウダイコEX…縦連打しながらの同時押しムズい。
大河RemixEX…猛烈なラス殺し。完全に運だ(笑)
ハードロックEX…実質38~39弱。でも、一応表記は40だぞ(笑)

目標にしていた曲の一つの、リンセイHを越せた。
最近は一つの壁を越えられたのか
クリア曲が頻発して嬉しい♪

その反面、クリア出来た曲の安定が出来ない…。
レベル37↑は運ゲーになりつつあるわ(苦笑)
つか、安定していた36のフロウビートHすら
最近5連敗…ラストのラッシュが見えない(汗)

レベル37と38の未クリア曲が丁度6曲ずつになった。
(eeモール曲除いて)

その割に、39のクリア曲が伸びない…。
当面の目標は、37~38の安定になりそうです。
by anagumama | 2006-02-06 19:43