人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑い過ぎた騒ぎ過ぎた

日常バトンはまた後日やろうと思います。
今日の書き込みは、個人ネタ満載です。記憶に残すために書いているだけな気がします(汗)
いつも以上に駄文ですので、ご覧にならなくて良いかと(苦笑)


知り合いのSIX君が、3ヶ月の愛知遠征を終え日曜日に帰る話がありまして
前日にわざわざ神奈川に寄ってくれる話をしてくれたので
お出迎えしてまいりました。

6時から、もう1名加えての飲みがあるので…
その前にファーストフード店で軽食を。
その後、本厚木駅周辺のDDR探しの旅に出るも全滅(苦笑)

ポップンやってみれってことで1プレイしましたが…汗ダクダク(ぉ

DDR探しの途中で、女子高生のポッパーを見掛けましたが…これが







超華麗!


レベル的には私と殆ど同じくらいか、私よりも上手いくらい
(37~38にクリアマーク付く程度)
でも、腕に無駄な力が入ってなくて軽やかな腕捌き。うぅ…




か、格好良いぃ~~~(惚

上級者の女性プレイヤーって、男性に比べると少ないので見応えがあります。
その女性プレイヤーに聞こえないトコロで
実力は同じくらいでもオレとは違うなぁと感心したら

「いわしは必死だよね(笑)」

えぇ…ラメントHは1日に1回しか出来ませんから_| ̄|○
体力がないわけじゃないんだ。無駄に力みすぎているだけなんだよ(ぉ

その後は、もう1名ともちゃんが加わって飲みに。

頼んだメニューとか、ちっとも来なくて酒が進まない状況とか
焼き鳥のレバーを頼んだのに、結局最後まで来なかったとか…
そんなことは些細なこと。
記憶を失う様な飲み方はしないという教訓を胸に、ペース自体は一定をキープ。

ですが…改めて気が付きました。
何を今更って言われそうですがあえて言いたい











私、超酒癖が悪い!(死

※嗜む程度でお相手すれば、ちょっとお喋りになる程度ですので
(信じて下さいw)


結論。相手は選んで壊れましょう(ぇ

相手は私が壊れる人間と知り
尚且つそれを許容してくれる人間であったということですね。
これは非常に有り難いことで感謝しないといけませんね。
お二人のお陰で、最高に楽しかったです。燃え尽きました…。

お店から出て、ともちゃんに別れを告げ(?)
焼酎の飲み過ぎでグッタリしているSIX君(意識はハッキリ)と
酔いが少し醒めるまで話す。
「また戻ってくる」と冗談だと思って別れた後に、お知り合いを連れて再び登場(笑)

そして2件目(ぁ

帰る時に、お会計を済ませたことに気づかず…レジの前で待ってた私はマヌケでしたw

本気で飲んで分かりましたが、私はお酒は強くないみたいです。
ただ勢いだけあるので、強いんじゃないか?という錯覚を自分はしてしまうのかもしれません。

酒は飲んでものまれるなという言葉を深く心に刻んで今後は望みたいです。

時間も深夜2時を回り、電車に乗らなくても帰られる2人をお見送り。
始発電車まで3時間あったので、カラオケに入る。
下手くそなので、基本的に一人で入ることが殆どだったのですが…



誰かと一緒に歌うって楽しい!

が率直な感想です。燃えました…えぇまさに燃え尽きましたとも。
最初のほうこそ、普通の歌を歌ってましたが…
少ししてから、アニソン祭りになっておりました。ヲタはアニソンが最高に盛り上がります(笑)

いきなり「Love Destiny」とか歌う私は素敵ですか?(ぇ

きまぐれオレンジロードとかきんぎょ注意報の曲が出てきた時は
流石に最後に聞いたのが昔過ぎて歌えませんでした(悔しい)
宇宙戦艦ヤマトとか勇者王ガオガオガーとかは
人と歌うと盛り上がること必至です!!
はじめてのチュウを声変えて歌おうと思いましたが
笑い過ぎて全く歌にならず(ぉ

そんなこんなで、無事に北海道に戻っていくSIX君でした。
(完全に個人ネタで申し訳なく)
by anagumama | 2005-12-04 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)