人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までの感謝の気持ちを込めて

”ありがとう”と言いたい。

今日はG'sマガジンの感想を書こうと思いましたが
どうしても今日書いておきたいことがあったので、そちらを。

とあるサイト巡回中に知る。今月のG'sで購読引退の事実。
本当に本当にビックリで…
随分前から、もう少し読者で続けると仰っていたお方。

そう仰ってから大分経ち、それまでも投稿を続けてきたお方。
毎号毎号このお方の投稿が楽しみでね。可愛いイラストが多くを占める中で
読者に笑いを提供し続けてくれた人。

実に5年以上にも渡り投稿コーナーを支えてくれた人。
何だろう…5年も見てきたから、常連というより空気だよ。居なきゃ不自然。

だから、いきなり過ぎてビックリ。実感まるでなし。
多分来月号から居ないんだろうなぁ…とか想像つきませんな(笑)
寂しくなるね…その一言に尽きます。

最後なので、いつも以上にじっくり鑑賞。
最後までこの方らしい作品で楽しませてもらいました♪
名残惜しい限りですが、幾度となく我々読者を楽しませて下さりありがとうございました!
そして、本当に本当に投稿活動お疲れサマでした☆
いつかまた、その素晴らしい作品に出会える日を願いつつ…。

追伸:そりゃあ8年半も読んでりゃ別れもあるよな(ちとセンチ)
by anagumama | 2005-11-03 23:59 | 趣味(17)