人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガネロック楽すぃ~♪

ハイ!相変わらずポップンの話なんですが…(分からない人ごめんなさい)

叩いていて、楽しい曲をカーニバルで3つ上げなさいと言われたら

メガネロック
ハイパーマスカレード
メルト


と、私は答えます。
EXでクリア出来るのは、ハイパーマスカレードEXだけですけどね。
メルトEXは常駐こそ成功しておりますが、ラストの階段が私には厳しい。
メガネロックについては、そもそもEXのレベルが私の範囲を超えていますし…(汗)

そんな巷でも楽しい楽しいと噂の、メガネロック(ぇ
私も好きなのですが、Hだったのでちょっと物足りなかったのですよ。
それですぐに落ちても良いから、EXやってみようと思いEXステージで選んでみました。









最後でBAD出さなければ…_| ̄|○


本当に最後の1ポップン分足りずに落ちました(苦笑)
でも、レベル39なのに思った以上にプレイが出来て嬉しいというのもあるのですが







叩くの超楽すぃ☆☆☆

すみません…ピンクなんか使っちゃってw
Hでも曲調とか好きで楽しかったのに、EXは叩くの自体が凄く楽しいんです~~

ダっダっダダダンっダダダダダァあ!!

皆さんハマるのがよく分かる(笑)
悔しくて、もう一度プレイしたらEXステージ完走出来ました♪
これで、いつでもプレイ出来るぞぉ~~

クリアは暫く先なのですけどね…。
レベル39なので、プレイ出来ないよってあなたは
プレイ出来る腕前まで練習して、是非プレイして下さい(笑)やって損はありませんよ~

私の後にプレイした方が、私よりお上手な方で
メガネロックを選んでプレイ。綺麗に繋げているのを見て
私も、あぁなりたいなぁ…と思いました(ぇ

メガネロックEXを少しでも多く繋げられる様にするのが今後の課題です(ぉぉ
by anagumama | 2005-09-22 23:59 | ポップンミュージック(30)