人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたが…好きです

キャー告白しちゃったぁvvv



しかも直接言葉で。
今まで告白なんてたった一度しかなくて…しかも手紙だし。
告白をするって凄く勇気がいるのよね~

私は見守るのが好きだから、ずっとひっそりと想い続けるばかりなんだけど…
あ、それは半分本当だけど半分は嘘かもな…。
私は単なる臆病者だな。

でもね、想いを言葉にするって、とても清々しいなと思ったよ。
陰からヒッソリと想うのも良いと思うけど
言葉ってやっぱり凄く力があるんだなぁと思ったよ♪
私がもっと積極的だったら…その想いに応えてくれた子も居たのかな?

んで、肝心の相手の反応。
好意的に捉えてくれてる!?









両想いキタぁぁあああああああああ!?!?


おめでとう自分!

驚く相手

笑顔の相手


告白して良かったなぁ…

えっデートはいつするんだって?ノンノン!

だって








































コンビニの店員に


「いつも素晴らしい接客ですね!」


と言っただけですから(爆死)



ふふ…ダマされた人居るかしら?w
たまには、おめでたいニュースをと…ちょっとしたお茶目を(ぉ

まぁ誰も恋の告白だなんて言ってないしね(笑)
タイトルも人間的に好意を持っているという意味でそうだし。
前フリも全部嘘は言ってないし。

つか、いわしには恋人なんて出来るはずがないと思われて
誰にも信じてもらえないというオチですかそうですか_| ̄|○

前も日記で、とても素敵な接客をしていると言ったコンビニ。

私「いつも素晴らしい接客ですね!」

店員「えっ!?そんなことないですよ~(恐縮)」

「こんな接客だったら、また来たいと思いますから♪」

「いつもいらして下さってありがとうございます☆ゆっくりしてって下さいね~」

「はい☆また来ますね~」

(満面の笑顔で)「またお越しくださいませ~~」



惚れても良いですか?(ぇ

私があと20年早く生まれていたら、私は間違いなくあなたに恋をしていたと思います。
高校生でもケ○イ化粧して、股開いて座っているババアも居る中で
愛嬌たっぷりで、とても素敵な笑顔の持ち主のあなたは、間違いなく女の子ですよ☆

これからも素晴らしい接客をお願いしますね~~
by anagumama | 2005-09-20 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)