人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏コミ三日目後半~やっちゃいましたよ岩ちゃん_| ̄|○

夏コミが閉会。燃え尽きた状態で拍手…パチパチ(気力ないw)

その後会場を後にするも、周りにあまりにも人が多いので待機。
その間に、纐纈にいさまに今日ゲットした戦利品の報告と引き渡し。

ボク頑張ったよ!お兄ちゃぁーん(>_<)(誰

和が一番列長かったとか、てぃんかーべるが1時間以上待ったとか…
纐纈にいさまビックリぃ~~へぇそんなに予想外だったのかぁ…。
ブツを確認して引渡しぃ~~

すると纐纈にいさまから、みつみ先生のご本を譲って下さるって話聞いてビックリ!?
まさか用意しておいてくれるとは…
実に、みつみ先生のご本を手にするのは5年振りのわたすでした(笑)

さぁ~て時間も押していることだし、そろそろ行かないと…。りんかい線乗り場まで行く






何でまだあんなに居るのですか?w

お陰で、新木場駅に着いたのが5時20分前頃…新木場発30分とある…。

はぁ~い…遅刻確定ですよ(ぉ

ばばっち大将に遅れますので、先に入っておいて下さいと伝える。
その後、駅について今日お帰りになる、纐纈にいさまとお疲れサマでしたとお別れ~~
急いで会場に向かう私…

向かってるんですよ?

えぇ…向かってますとも…

向かいたい…

向かってるの?





東京駅から出られませーん(爆)

駅員さんに、八重洲北口はどちらですか?と。
「北口はココですよー」
「いえ…駅から出たいんですけどぉ…」
「あぁー…それでしたら」

そんなこんなで、何とか会場を探しあて…皆さんの待つ席へと…





本番前にそんなハプニング必要ありませんからw

皆さんが居る席の前に着くも、自分からいきなり入って挨拶が出来ない小心者。
なので、席の前で誰か気づいて光線を送っていると…ばばっち大将に捕捉される

「はいは~い今日の主役登場」

んなこと言われたら、入っていけないっす(笑)
グズグズしていると、タダでさえ遅れて来た(6時頃)ので仕方なしに特攻。
ども~遅れて来てごめんなさーいと皆さんにご挨拶。
端で静かに飲もうと思ったら、ど真ん中が空いてまして…えぇ座らせて頂きましたともw

座ったは良いが、会場で燃え尽きてたので、その場に居るって実感が湧くまで時間が。
アマラオちゃんに、虹さんにビールをついでもらいながらグビグビいく私
ビールがなくなってたので、ゆかりさんに焼酎の入ったグラスを勧められる…。
流石に、初っ端から焼酎は無理だと判断してお断りを(笑)
会場で殆ど水分を摂ってなかったので、本当に喉が渇いてたんですね…。
(疲れてない時ならアルコールが水分補給には逆効果だと分かっていたんですがね…)

私に少し遅れて、今回が初参加の雨音りんさんが登場!
(この時、テンパっていてまだ雨音りんさんが来てなかったのが分からなかったさw)
雨音りんさんがご丁寧に挨拶をしてくれて、早速K師匠が(雨音りんさんが男性だと知って)

「ゴメン…オレ、ちょっとガッカリした(笑)」

一同笑いが押し寄せる(笑)
そんなわけで、カンパーイ☆☆☆

空きっ腹の状態でビールをやってたのですが…この日はペースが異常で…。
グラスが小さくて、何度も周りの方についでもらうのが申し訳ないと思った私は…
何を血迷ったか、ついでくれようとしたアマラオちゃんに…








グラスがちぃせぇーんだよ!(完全テンパって)

とデカデカと声をあげて叫んじゃいました_| ̄|○
周りから、歓声なのか驚きの声を頂戴しまして、大きいグラスで頂戴致しました。
ペースは更にハイペース。
犬嵐さんがあんまテンション上がってないなーと思って話かける(絡むw)
夏コミの会場でどうやら燃え尽きたそうで…
えぇ…私も燃え尽きてたはずなんですよ…本当なんです(ぇ

虹さんに一気禁止ねーと言われた時に、制限しておけば良かったなぁ…(何
その虹さんは、グラスで日本酒やっていたそうですがね(笑)

…と、ここで、篁めぐるさんがお時間に。
今度はもっともっと話掛けられる奴に成長しておきます…。
というか、自分から話かけないとダメなんだと今回改めて勉強いたしましたので(苦笑)

私が参加してから、1時間。そろそろ、酔いも回ってくる(早っ
ここで、しばサンに「こっち座れやー」ということでお邪魔しに(笑)
端で静かにしている、しばサンに






端で静かにしてんじゃねーよ!

と言った気がする…多分(ぉぉ
時間も終盤。アイスクリームをモグモグしている辺りまでは憶えてる…。(7時15分辺り?)

その後…

いわしは…

えへへっw






記憶がぶっ飛びましたぁーー(爆死)

生まれて初めてです…記憶がぶっ飛んだのは…(滝汗)
今回は、飲み過ぎというよりも
私自身の体調が完全にダメダメな状態で参加したのがいけなかったですね…。
ダメならダメなりの参加の仕方があると思うのですが…
予想以上に、自分弱っていたんですね…。

気が付いたのは10時半頃でしょうか?
意識がぶっ飛んでいたので、認識するのに時間が掛かりましたが…。
かふさん、犬嵐さん、雨音りんさんに相手してもらう…。みんな優しいぃw
こんな酔っ払いに、かふさんが優しくなだめてくれる…。
犬師、早めに帰るって言ってたのに…残ってくれてたんだね…。
雨音りんさん…初参加なのに大変な役目を担って…。

11時も大分回り…大分意識がハッキリとしてくる。
くみちょーいつからいらしたんですかぁー?と。(あんたまだ酔っ払ってるよw)
K師匠、ばばっち大将、しばサンにもなだめられ…
私、やっちゃったーと思いつつ、私が帰らないとみんなが動けないということで
皆さんにご挨拶して、何とか帰路へ。





本当に申し訳ありませんでした!(ぺこり)

以下、独り言(反転してあります)

仮にもお酒強いって言われる私のあるべき姿じゃないですね…。
あー情けない…(泣)

未だに空白の3時間に何をやらかしたのか教えてもらってないし…_| ̄|○
何でも、ずっとしばサンに絡んでたそうなんだが…
ばかやろーと叫んでたらしいのだが…

私って凄く自意識過剰だったり、小心者だったりするから
次は絶対にこんなマネしないぞって意気込んじゃう。
気を許すって難しいや…
みんなに迷惑を掛けない様に掛けない様に心がけて
真面目でお堅い岩ちゃんのままのほうが良いのかな…?

ご迷惑をお掛けした皆さん、ごめんなさい。

by anagumama | 2005-08-16 23:59 | 趣味(17)