人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏コミ初日~ラクだけどラクじゃなかった一日

※今日の日記を読まれる皆さんへ

本日の日記は夏コミ初日であった今日の感想なのですが
えらく個人的な内容な上に
私に関わる身内のお話が満載されております。
決して、身内じゃない方を置いてきぼりにするつもりで書くわけではありません。
ただ、私に関わってくれた人達に少しでも楽しく伝えようという意図であります。

なので、お気に障る方は以下の文章をご覧にならない方が賢明です。
願わくば、そんなあなたとも仲良く出来ます様に…。


>夏コミ初日

上京するかがかなりグレーだった、纐纈影秀さんが問題解決で上京。
お知り合いの方がかなり欠席ということで
お手伝いしますよ~と言ったは良いがいきなり寝坊(ぉ
会場到着9時45分到着なのに、10時半にには会場内に入れる。
最近、入場が凄くスムーズだよね♪

到着してお手伝いしようかと思ったが、11時過ぎの時点でほぼ完了。は、早い(笑)

あまりの早さに二人して「どうしましょうか?(笑)」と。
東館の外周でノンビリ腰掛けて雑談。西館に目をやるとすんげぇ人(苦笑)
平和って良いね!しみじみそう思った瞬間であった(ぉ

その後、西館をまわる→屋上のコスプレ広場でノンビリ。
本日はコミケに休憩しに来ましたって感じ(笑)

唯一、一箇所だけ回ったサークルでご本とグッズとオマケで紙袋を貰う。
このサークルさんが好きなお知り合いに紙袋プレゼントしようと思って
紙袋を曲げないで、そのまま持ち歩く…

生まれて初めてだよ!紙袋手に持ったまま会場を出たのはw

会場を早めに出たので、突発で大宮の神戸屋まで行ってみる(笑)
神戸屋娘さん良いですね~内心癒されておきました☆
内装も素敵な感じで、雰囲気良かったですー
ただ、少々中が狭いので折角来て下さった方が帰ってしまったりとか…
あとは、お水が置いてないとか(笑)

神戸屋を後にし、明日に備える纐纈にいさまと早めのお別れ。

-----以下新人甚振られ編(笑)-----

その後、上野で待ち合わせがあるため、のんび~り向かう。
ノンビリだったのですが、2時間も前に上野到着。
近場のゲーセンに行ってポップン三昧☆15分前になり駅前に移動~

駅に着いたは良いが、どこで待ち合わせなのか聞いてなかった_| ̄|○

駅前の丸井と教えてくれた、ばばっちさん
パステルの前で待ってますと、KNTさん
どっちも分からない、いわしさん(ぉぉ

15分近く探してようやくビルの前へ…







えぇ…駅の目の前ですが何か?w

明後日が不安だねー現地集合だもんなぁ…
その後KNTさんと合流。
篁めぐるさんは、途中で道に迷ってるそうで、ばばっちさんがサルベージ。
その間、喫茶店で待ちながら雑談。

「ブログたまに見てるよ」と言われ
えぇー!?とビックリする私。「すいませんあんな奴で(汗)と答えると

「まだまだ堅いね」

本気で言ってます?(笑)

その後、ばばっちさんと篁めぐるさんと合流。
今回、篁めぐるさんとは初めてお会いしたのですが、第一印象「わ、若い!?」
アガリ症な私はお三方を前に緊張しまくり(滝汗)
はい、私はやっぱりシラフではこういう人間です_| ̄|○

お酒の席に移ってからは、皆さんのお話を聞いているだけで楽しかったです☆

常に場を盛り上げてくれた、K師匠
常に場をフォローしてくれた、ばばっち大将
常にこの濃いお二方に立ち向かえる、めぐる師匠
常に甚振られてた、あたくし

えぇ…特等席でしたとも…あはは_| ̄|○

番外
席に居ないのに甚振られてた、しばサン(ぉぉぉ

愛されてるね!しばサン(笑)

長くなりましたが、とても楽しい一日でした♪
参加なさいましたお三方様お疲れサマでした。
またお世話になりました時はよろしくお願いします(ぺこり)

以上、自己満足日記でした。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございます☆
by anagumama | 2005-08-12 23:59 | 趣味(17)