人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電撃G'sマガジン9月号

遅まきながら、今月号の感想でも~

今月も定価840円…高いですな。
肝心の付録ですが、ビーチマット。試みとしては悪くはないのですけど…
これを広げて使う猛者が一体どのくらい居るのかと考えると…難しいかな(笑)
いっそ、G’s読者同士で海に行って辺りをこれで占領してみるとか?(ぇ

個人的には、付録で値上げするのはどうかなぁと思ってしまうのですよね。
付録はあくまで付録というか…オマケ扱いというか。
昔とか、G’sミュージアムっていう
その作品に登場する関連の商品とかを紹介する奴なんて、かなり見応えがあって良かった。
その時は、値上げしないで組んでたから本当に豪華な付録だと思った(笑)

値上げするなら、どきももを付録に!(古っ)

内容のほうからは
水着の似合う女の子…1位は白河ことりですか~てっきり咲耶かと思ってました。
つか、ランキングの殆どが水着の似合う女の子ってよりも、単に好きってだけかと(笑)

ギャルゲーマー再来月からリニューアル。タイトルも変更されるとか…
ギャルゲーマー創設以来ずっとこの名前だったので、何か新鮮ですねー
どっちが萌えは、巫女さんとシスター。私もやはり日本人の宝巫女を。
しかし、来月でリニューアルに伴い終了。
個人的には、裸エプロンVS裸ダボダボYシャツの究極対決をやって欲しかった(ぇ

そして、オススメのギャルゲーに、何でときメモがないのかと小一時間t(ry

ダラダラと書きましたが、今月号で99冊目の購入となりました。すげぇー
来月100冊ですよ!?

680円×100=_| ̄|○
by anagumama | 2005-08-03 23:59 | 趣味(17)