人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポップンミュージックいろは~

大した日記のネタもないので、ポプの話でも追加してみまひょ。

私はポップンミュージック10からの参戦者なので
実力的にはかなりショボくれております(笑)
でも、プレイしてみると楽しいんですよね~~

始めの頃は、かなり緊張してしまって
誰も居ない時間にコッソリとやってました。(たまに後ろに並んでた時は死にたくなる)
あ、今でも後ろに並ばれると緊張してしまいます(ぉ

最近は、ようやくレベル30の曲にも少しずつ手を出せる様になってきました。
これでようやく中級者って名乗れるかしら…(どうなの?)
最近までレベルの都合で手を出していなかったハイパージャパネスクHをプレイ!

これ良いです(笑)

TЁЯRAの和風バージョンって感じで。
今更ながらのプレイですが、この曲はかなり人気があるようで☆

よし、これで日記の新しいネタが増えたぞ~(ぉ
by anagumama | 2005-04-22 21:35 | ポップンミュージック(30)