自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

G's発売

は~いは~いは~い(タッタッタララ)はいからさんが通る♪

べにおさん…(誰

そんなわけで、G's発売しましたよっと。

今月のG'sで、読者歴丸9年になりました。
我ながらよくここまで読んだなと思います(笑)当時目当てだったものもなくなってしまい
今では何となく読んでいる雑誌ですが…
それでも、応援していることにかわりはないです。

当時高校生だったなぁ…(ふっ)

さて今月の投稿コーナーを見てみると懐かしいお方が…。

K-さん。
昔、K-108さんとしてやってませんでした?
絵柄はかなり似ているので多分そうだと思う。
ときメモ応援団に投稿していた人だよ…懐かしい~

あとはReNReさんとか香月みゆるさんとかも懐かしいね。

つか…投稿コーナー縮小したね?

他はいつも通りの内容なり。
このまま10年まで読むのか?

それまでG'sが続いていればの話だけど(ぉ
[PR]
by anagumama | 2006-05-31 04:12

もうそんな時期ですか

コミケ当落発表の時期ですな。

冬コミ→夏コミの期間は長いんですが
もうそんな時期なのですね…早いものです。

今回は行くかどうかまだ決めてませんが。
つーか、コスプレしたかったけど
これは冬コミにお預けになりそうな(^_^;

さぁあなたのお目当てのサークルは受かりましたか?
[PR]
by anagumama | 2006-05-28 08:04

みずいろ再開しました

PS2がぶっ壊れて以来、プレイが途中でしたが
この度、再開することにしました。

現在クリアしたのは、雪希、日和、進藤の3人
好きなキャラ順だと

雪希→日和→進藤

シナリオ順だと

日和→雪希→進藤

の順かな。
普通のギャルゲーとうたっているだけあって
内容は王道的な展開が多いですが
ベタな展開が好きなら楽しめますよ☆

>コメントレス

K師匠へ

初コメントありがとうです☆

おじさまという響きも中々良いものですな(笑)
お兄ちゃんと呼んでくれる子よりも貴重な気がします。

それじゃあ、また何かあったら足跡残して下さいませ~Kおじさま(ぉ


>奥多摩の人へ

お兄ちゃんと呼んでくれるなら歓迎さ!(ぇ

さぁ一緒に…ジークお兄ちゃん!!(ぉ


>冰雨澪玻兄へ

おぉ…ここにもお兄ちゃん同志が(笑)
私もお兄ちゃんと名乗りだしてから、かなり経ちますが…時々お兄ちゃんと名乗って良いのか不安になります(ぇ

まぁ…お兄ちゃんと呼んでくれる人が居る限り、お兄ちゃんと名乗ることにします(笑)
[PR]
by anagumama | 2006-05-24 03:03

寝違えた

痛いよお兄ちゃん…クスン(誰


前にも書きましたが、少年ジャンプが個人的に面白くなってきました。
ラブコメが好きな自分にとっては
エム×ゼロとTo Loveるは掴みはOKです。
両作者とも絵はお上手なので今後に期待ですなー

本日はネタもないので以上です。
[PR]
by anagumama | 2006-05-23 02:20

2日続けて知り合いが

お誕生日でした!
おめでとーパチパチ☆

一方は21歳でもう一方は18歳ですって奥さん(誰

若いって良いなぁ…ふっ。
とか言ってるから年寄り扱いされるんですかそうですか…。

まぁ何でこんな話題をしたかというとですね…
私はお兄ちゃん属性があるんですが
そろそろお兄ちゃんと名乗るのが辛くなってきたのかな?
とか思ったり思わなかったり(どっちだよ)

名乗るのは自称することが出来ますが
お兄ちゃんと呼んでくれる人は居なくなるわけですよ。
これは困りますよね!

誰か、いわしお兄ちゃんって呼んでくれ~~(ぉ
[PR]
by anagumama | 2006-05-22 01:28

そんなに悪くないじゃん

毎週木曜は、獣星王というアニメがやっています。
主人公はつい最近まで、高山みなみさんがやっていたのですが
主人公が大人に成長したので声が変わったのですよ。

んで、変わった相手というのが

堂本光一

になっていたんですよ。最初この話を別の番組で聞いた時は

はぁ…期待出来ねーな…。
と思ったのですが。

今日その声を聞いてみたら、思ったより悪くなかった。
この手の声優に関しては及第をあげられる内容。
(まぁ声優として考えたらダメだけどね)

その後、ああっ女神さまっを観ていたら
ペイオース初登場!

うわっ…何年前の話やねん!!

そんな木曜日。
[PR]
by anagumama | 2006-05-19 02:49

ポップンミュージック14

フィーバーが本日より稼働しております。

早速プレイしてみましたよ☆
混雑していたので、2プレイだけしましたが。

ちょいやってみましたが、周りがうるさくてあまり聞きとれませんでした。
とりあえず、アリプロとスピードラブソングとトライユーロ辺りが良い感じ。
ただ、TЁЯRAとかパーキッツやSanaが出ていないので
解禁待ちかな…?(って、出なかったりして)

EXステージ出現のポイントがいくつか誰か教えて下さい。


>コメントレス

名無しさんへ

どもども~(笑)

足跡残して下さり、ありがとうございました。
良かったらまたいらして下さいませ(^ー^)
[PR]
by anagumama | 2006-05-18 02:03

叩き納め

明日からポップン14フィーバーになるというのを知り合いのサイトで知りました。
折角なので最後の今日叩いてきましたよっと。

普段やらないネット対戦をやってみる。

レベルの都合で、一番下でもヒーロー部屋に(^_^;
上限はレベル37なのでクリア出来ないのもいくつか…
成績は4回プレイして1位と2位が一回ずつ
3位が2回…まぁこんなもんかな。

最後はチャレンジモードで遊びました。
eeモールが出来るのは良いね!
ハイパーJポップ3が好きな私でした~

フィーバーが楽しみだ♪


>コメントレス

冰雨澪玻兄へ

コメントありがとうです☆

PS3高いよねー
安くて6万だもんね…(^_^;

ゲーム機と考えて欲しくないなら、ゲーム業界から撤退すれば良いのにね…。
というか、そろそろ世代交代しないとね。

PS3よコケろコケろと思う私でした(笑)
[PR]
by anagumama | 2006-05-17 01:10

PS3について

少し前にニュースを観た最初の反応


「高っ!」


6万円ってあんた…
これだから家電メーカーは(何

そりゃあ機械としては安いんだろうけど。
最早ゲーム機の値段じゃねーよな(苦笑)

ターゲットって誰向きなんですかね?

でもこれは、任天堂やマイクロソフトがチャンスですよね。
個人的には任天堂に頑張って欲しいと思う私でした。
(マイクロソフトは海外の会社なので)
[PR]
by anagumama | 2006-05-16 01:37

マリ姉ヴォイス

Dr.ウニボンさんの情報を元にデシモンセイバーズを観ました!
目当ては、もちろん國府田マリ子さんです(笑)

この回は、主人公の妹の誕生日をお祝いする話だったのですが
國府田マリ子さん演じるお母さんがかなり喋っておりました。
随分久しぶり聞いたんですが、やっぱり可愛いですね♪

お母さん役というのも意外に良かったのですが
やはりヒロインの声で聞きたい!
鈴の音を転がす様な、桜木舞ちゃんみたいなヒロインよもう一度☆


話題を変えまして。

本日は母の日でしたね~

何もしてやれない親不幸者ですが_| ̄|○

せめてもの気持ちで、肉じゃがを作ってあげました。
皆さんは、母の日をいかがお過しですか?
[PR]
by anagumama | 2006-05-14 22:27