自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー

<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

前半が余りにも長く書いてしまったので、力尽きました_| ̄|○

しばさんが、報告してくれているのでご参照下さい(ぇ
とりあえず、サクっと書いておきます。

閉会後、少しして約束の場所に向かいましたが
やはり、あの混雑状況で約束の5時に間に合わすというのは無理ですね。

そんなわけで、5時15分頃東京駅到着。
ばばっちさんに電話して頂くも、方向オンチなので地図を送ってもらうことに。

今回は迷いませんでした!(ぇ
30分もかかってないから、私にしてはかなり早いほうですよ。

5時45分頃

皆さんがいらっしゃる、席へと到着しご挨拶。
今回、てっきり5、6人くらいかなぁとか思っていたのですが
私が来た時点で8名。聞いたら、本命のしばさんが大掃除で遅れるので合計9名(笑)

ビールを頼んで、ちょっと飲んでしまったら

「あーみんなで、乾杯しようと思ったのに」

ビールきた時点で何も言われないと思ったから、安心して飲んじゃいました。
犬嵐さんに「影薄いですから!」って突っ込まれた_| ̄|○
違うんです…違うんです…アタシ疲れているんですw

その後ようやく犬嵐さんにも飲み物が回った所で改めて「乾杯!」

今回は、前回の失敗を教訓にしまして
自分のペースで飲むのではなく、周りのペースに合わせる飲み方にしてみた所
これが、実に効果的でした。
最初に生中を頂いてから、6時半頃まではこれで済みましたし。

全体的に、凄くマッタリしているという感じでした。
私の場合、極端になってしまうので
今回はどうしても堅くなってしまったのですが…(ただし、前半のみ)

2杯目のビールが届いた所で、今日は自分から話題をふるネタがあったので
ふろうと考えていたまさにその時に、しばさんが到着☆
ビールが一つ余分にきていたので、すぐに乾杯することが出来ました!

来て早々、みんなから煽られるしばさんは流石だなと思いました(ぉ

ここで、K師匠や虹さんや若君に「こっちに来いやー」って感じに誘われたのですが
ここで行ってしまうと、私がふりたいネタがふれなかったので
今しかないと思い、出したのが猫屋敷ねこ丸サマの同人誌(冬コミ新刊)

私「実は、皆さんにこちらのご本を差し上げようと思いまして…」

そこには、8人分の新刊と5冊しか余ってなかったもう一方の新刊。

大将「って、いくつ買ったの!?」

私「えっと…こっちが10冊で、こっちが15冊です。」

周囲ビックリ(当たり前かw)

大将「じゅ、15冊って…そんなに買ってどうするの?」

私「えっ…布教用です(笑)」

ばばっち大将とK師匠、内容を見てお金を出してくれようとしましたが

私「貰えません。差し上げますよ~」

いやいや…と、お金を出そうとするお二方(笑)

私「このお方のご本でお金を頂くというのは、絶対にしません」

コミケ59にねこ丸サマが初参加して以来
毎回同じ感じで、布教用に大量購入しますけど
人に譲る時に、お金を頂いたことは一度もありません。(郵送の場合でも)

お金を出してでも、欲しいと思って下さるのでしたら、それはとても嬉しいことです。
ですが、このお方に関してだけは絶対にお金は頂きません。
あくまで、好きという純粋な気持ちで差し上げますので。

良かったら一緒にファンになって下さい(笑)

大分昔のG's投稿者サマなのに
意外に、皆さん知っていらっしゃって嬉しかったです!

もっとも、当時を知っている方なら、知らない方は居ないくらい有名ですけどね。

ここで、ミシナ(そげん)さんにネタふり
猫屋敷ねこ丸サマが、コミックマーケットに初参加した時のイラスト本。

隣に座っていた大将が、気を遣ってくれてミシナさんを隣に配置(笑)

後半は、ミシナさんとの猫屋敷ねこ丸サマトークが炸裂しまくりました!!
前回、前々回とあまりミシナさんと会話出来なかったうっ憤を晴らすかの様に。

会話が盛り上がると、ついついお酒の勢いも上がりました。
まぁもちろん、前回の教訓は活かされておりますがね。

ミシナさんが、新刊を見て「これ良いよ」と何度も言ってくれたことが
嬉しくて嬉しくてね(笑)
しかも、割と最近(と言っても数ヶ月前)にG'sに双恋で投稿したイラスト憶えてた!

G'sにファンコールが載ったことがある私です(何

ちょっとした話題があれば、冥土組のどなたへも
ちゃんと会話が出来るんじゃないかって思えました。

お疲れの犬師と、体調を崩されていた大将は途中ねむたん(何
心配しましたが、気持ち悪いとかじゃないってことで安心。

今回は、前回前々回それなりに話せていた方達よりも
あまり話せなかった、ミシナさん、犬師、かふさんと話せたことが嬉しかった。
出来ることなら、参加しているみんなと、もっと話したいなぁ…と。

渡し忘れない様に、皆さんにねこ丸サマのご本プレゼント☆
「ポロリきたー!」とか、ご本見た人だけ笑って下さい。

そんな感じで、特に問題も起こらずに飲み会は終了。
その後は、一同カラオケへ

流石は、皆さんって感じの選曲が目立ちました(ぇ
さくらんぼキッスを平然と歌う皆の衆(笑)

私は、ネギま!と宇宙戦艦ヤマトの2曲だけ歌っておきました。
「はじめてしましょ」とか「勇者王ガオガイガー」とかも歌いたかったな(ぇ

ミシナさんが、全然歌わないので「歌わないんすかー?」って煽ってたら
「歌うよ!?」と切れられました(笑)

そんな感じで、カラオケも終了。
カラオケ屋を出て2つ指摘された。

K師匠から「次回は下ネタ言えるようにな(笑)」
虹さんから「だから、敬語禁止だから」

次回また野郎だけだったら、下ネタ頑張るよw
あと敬語はね…ほんとにないほうが良いなら、イケるんで次回から変わるよw

というわけで、終了した打ち上げ。
終電には間に合わなかったというのは別に慣れていることなので平気(ぉ

参加された皆さん、本当にお疲れサマでした!
また参加しても良いなら、参加するんでよろしく!ってことで(笑)

あ、結局サクっと書けなかったな(苦笑)

2006年も、どうぞよろしくお願い致します(ぺこり)
[PR]
by anagumama | 2005-12-31 23:59 | 趣味(17)

冬コミレポート前半

12月30日は、冬コミ2日目に参加してきました!
冬コミレポ(感想)ですので、ご覧になりたい方のみの方向で。
今回は、かつてないほど長いと思いますのでその辺りもご注意を!



前回の教訓を活かし、少しですが睡眠を取り始発で会場へ
いつもの通り、6時半頃会場到着。
ここ数回は、お知り合いの方の買出しのお手伝いをしたりするのですが
基本的には、島中巡りなのに始発で乗り込むのです。

この祭り自体の雰囲気が好きなものですから(笑)

今回は天気にも恵まれ、前回よりも厚着をしていたために
開場するまでの寒さは、それほど気になりませんでした。
開場するまでは、ノンビリとカタログでもチェックしながら
突発で、突撃するサークルなんか見つけたりとか。

9時半になり、列の移動が開始
ビックサイトの入り口の少し前だったので
10時の開場の挨拶を、何とか聞くことが出来ました。

本日頼まれていたサークルは5つ

スカポン堂
漆黒のJPS
Zip
富士壷機械
EXCLAMATON

10時10分頃

最初に一番遠かった「富士壷機械」に突撃
東123館入って、すぐに左に曲がろうとしたのだけど
いきなり人で溢れかえっていて
「ここは通れませんので、トラックヤードから回って下さい」とのこと。

いきなり大回りのハンデを背負いました(苦笑)

まぁ…他の外周のサークルの現状把握が出来るので別に問題なしですが。
さて、列を見てビックリ。
長い長い…ドコまで続くんだという感じです。
場所はAの88でしたが、グルっと回ってA69とか70辺りまで伸びてました。

結局、ここの本が買えたのは11時50分頃。1時間半以上はかかりましたね。
その後は、EXCLAMATONに並ぼうかと思ったのですが
列を見失ってしまい…

なので、漆黒のJPSを見に行ったら、それほど並んでなかったので特攻。
外はそんなに並んでなかったのに、会場の中に入るとワナが(笑)
とはいえ、30分とかそこらで買えたので良し。

Zipは40分くらい?スカポン堂に関しては、殆ど待ちなしで購入。
この時点で1時半過ぎ。EXCLAMATONは完売とのことで残念。
(飲み会でココで買った、かふさんに聞いたら1時でも余裕で無理らしかったので仕方なし)

結局、5箇所中4箇所成功。初心者にしては一応合格にしておいて下さい(笑)

戦況の報告をし、2時過ぎまで椅子に腰掛けて休憩。

2時半頃

雨音りんさんのスペースにお邪魔。
名前名乗ろうかどうしようか悩んでいたら「もしかして、いわしさんですか?」と。

気づかれればこっちのもんだ(?)と思い、話し込みました。
てっきりサークル初参加だと思ったら、去年の夏にも来たそうな…。
夏コミでは飲み会にもまた来て下さいねーってな感じで。

お隣にいらっしゃったのが、フジイ亭さんだと知った時はビックリでした。
「昔のG's見てましたよー(笑)」と言ったら驚かれていた。懐かしいお方に会えたな。

本当は、ここで冰雨澪玻兄とも会えることを楽しみにしていたのですけど…
どなたからかに、ラブコールで運悪く席を外されていたそうな(残念)

時間が押しまくっていたので、お帰りを待つことも出来ず…。
このままスルーも辛いので、猫屋敷ねこ丸サマの冬コミ新刊を託して去りました☆

つか、新刊40P越えているのに300円って安すぎます!(笑)
コピー本も100円だし…しかも、オマケの本まで…(凄げぇ)
作り手の愛を感じました。こういうのがあるから、島中巡りが好きなんだよなー

2時45分頃

水瀬るかさんのスペースに訪れる。
ご本人の日記でも書いていらっしゃいましたが、スケブに凄く集中なさっておりまして
話しかけずに、お隣の方からご本買おうと思ったら
わざわざお声をかけて頂けました!嬉しかったのと申し訳ない気持ちに…。

お忙しい時でも、「是非声掛けてやって下さい」
なんて言われると、小心者の私でも声掛けてしまうんですよね。

いつも、コスプレを褒めようと思っているのに、結局緊張して言えず。
こちらにも、ねこ丸サマの新刊を渡し任務完了。
相変わらず、長い黒髪とご丁寧な対応に癒されてきました(笑)

3時少し前

ねこ丸サマのスペースに特攻…出来ません。
私、人に話しかけるのって凄く勇気と時間がかかるんです。
スペース近くをグルグル回りながら、スペースの状況を確認してからでないと…

更に、お手洗いに行って深呼吸…ふうふう…。

3時15分(ぉ

頑張れいわし!
スペースに人が居なくなったのを確認していざ!!

私「あ、えっと…こんにちは(ガクブル)」

ねこ丸サマ「あっこんにちは~(笑顔)」






任務完了(爆)


今日一日の疲れが吹っ飛びました。
何話したいのかも、全部吹っ飛びましたw

前回ほんとにラストのラストに行ったので
まずは、前回のスケブを描いてもらったお礼を…

私「前回は、スケブを描いて下さり、ありがとうございます!」

ねこ丸サマ「はい、喜んで下されば嬉しいです☆」

ほんと、言葉が出てこないんですよ。「えっと…えっと…」そんなんばかり。
そんな私だって、ねこ丸サマは分かって下さっていて
笑顔で頷いてくれるんです。だから、ちょっとずつでも話せるんです。

私「えっと…実は、今回も手紙を書いてきまして…」
私「良かったら、お時間のある時にでも読んで下されば」

ねこ丸サマ「いつも、元気の素なんですよ~」

ファンとして、これ程嬉しいことはないでしょう。
そんな感じで、いつもの様に緊張した会話をし新作を購入。

ねこ丸サマ「今回のマグカップは、自信作なんですよ♪」

そう見せてくれた、亞里亞のマグカップ。もちろん、愛用しますよ!
こうして、いつもの様に幸せな一時を過ごして
ご挨拶をして去ろうとした時に、ねこ丸サマが手を出してくれたのですよ。

瞬間は意味が分からなくて「?」な感じだったのですが

ねこ丸サマ「握手(笑顔)」

(○♯×$☆%Э@)

私「よ、よろしいのですか…?」

うなづいて下さるねこ丸サマ。
そうして、恐る恐る右手を差し出すと…笑顔で私の右手を両手で握手して下さいました!
もう、完全に放心状態でした(笑)もうね




リアル萌え死(ぉ

…嬉しかった日のこと…そんな冬の日のこと…(銀色風に)

3時半過ぎ

予定では、3時までに全てのサークルを回って戦利品の引渡しをしたかったのですが
結局、纐纈影秀にいさまと合流出来たのは、閉会10分前もない頃。

お隣に、初めてお会いする方がいらっしゃいまして
この方、なんと今回のコミケが初参加だそうで(笑)

初参加の人とか居ると、なんか嬉しくなってしまいませんか?

どうだったですか?(笑)とついつい聞いてしまいます。
内心(この人も、もう戻れなくなるのかな?)なんてねw

そんなこと話していると、閉会のアナウンス
これ、これですよ!このアナウンス聞くと「もうコミケもお終いかぁ…」
と、感慨深くなるのですよね。

とりあえず、頼まれていたものだけ引渡し
その後、約束があるので電車に向かいながら話しました。

みつみ先生の所、今回凄く早く終わってましたね。
1時頃スペース覗いたら、もう完全に終わってましたし。
☆画野朗先生の所は結構買えたみたいですしねー
纐纈にいさまに「欲しいですか?」と聞かれましたが、余ってれば譲って下さいw

犬嵐さんは、6冊買ったとか後で聞くことになるのですが(笑)

移動中、ねこ丸サマの今回の新刊と前回夏に買えなかったという本をプレゼント。
ふぅ…なんとか任務完了したかなーとか思って
品川で別れる寸前に気が付きましたが、私側は引き取り忘れました(爆)

こうして、冬コミを何とか終えることが出来た私でした。
[PR]
by anagumama | 2005-12-30 23:59 | 趣味(17)

戦場を生き抜け!

多く語る時間はありませんので、少しだけ。

初日の戦場を生き抜いた同胞達よお疲れサマ。
戦果の結果はいかがだったでしょうか?

明日は2日目で、今日よりも更に混雑するでしょう。
今夜はゆっくり休んで明日に備えて下さい。

明日の戦場での健闘を祈る。
会場でお会いする皆さん、アガリ症だけど許して下さい(苦笑)

閉会後にお会いする人。寝ていくけど、どのみち戦場で燃え尽きてきますので(笑)
[PR]
by anagumama | 2005-12-29 22:43 | 日記・語り・つぶやき(123)
昨夜の年賀状書きに、火傷をしてしまったため苦戦しておりました。

悪戦苦闘をしていたら、朝が来てしまいました。
年賀状はまだ残っております(ぉ

本日は、遠方から知り合いのお方が上京なさっておりましたので
冬コミ前にちと、秋葉原をうろつこうというお話になりまして…。
(あえて知人とここでは記載しておきます)

キュアメイドに来て下さいということで向かおうと思ったのですが
道が分かりません(ぇ

メールで聞き、探しました(12時ちょいと過ぎから)

到着したのは、12時50分でした(爆)

行き方聞いたのですけどね…
流石は、迷子の天才。私に迷えない道はない!(嘘

何とか合流を果すも、CURE MAID CAFE'に行く機会を逃してしまいました。
(このメイド喫茶には、過去3回訪れたことがあります)
他には、cos-chaに1度行ったことがあるメイド喫茶初心者です。

ノンビリとお話しながら、秋葉原をうろつく二人。
目的もないまま歩いているかと思って、案内されたトコロは

Cafe Mai:lish

ここが…噂(?)のメイリッシュですか!
お店の前に誰も並んでいなくて、お知り合いの方もビックリ。
カウンター席なら待ち時間なく入れるということで、すんなり席につける。

ハッキリ言って

私、猛烈に緊張しておりました…(ビクビク)

入っていきなり、ピンクの華やかな雰囲気(女の子が好きそうな)
メイドさんも、凄く華やかで…(キュアくらいしかまともに見ていないし)
愛想も凄く良い!…なるほど。これが人気店の雰囲気か…。

私、緊張で肩肘が張っている感じで…
単にお水持ってきてくれただけでも、「あ、ありがとうございます(ぺこり)」
メイドさん笑ってるよ…うあうあ(更に緊張)

メニュー考えてる時も、田舎者が都会に来た時みたいに
あっちこっち視線が泳ぐ…これが都会だべか(違

メイドさん「ご注文お決まりでしょうか?」

私「は、はい!」

メイドさん「そんなに緊張なさらなくても(笑)」

私「今日、こちらに来るの初めてなんです」

メイドさん「ここは、緊張される様なトコロではありませんので」


そんなやりとり。前も似た様な突っ込みされたなぁ…(苦笑)
でも、メイドさんとちょっと会話出来て、正直嬉しかった(笑)
そんな感じで、一人だけ終始オドオドきょろきょろ
不思議な空間でした。緊張はしましたが、癒しをちょっと味わった気が。

その後、また暫くうろついて
品川まで行って夕飯を食べて帰るって感じでした。

色々お話も出来て楽しかったです。
色々と聞かれましたが(笑)…酒乱なんですか?とも聞かれたよ(ぉ

知人は、明日は始発でコミケ会場に乗り込むそうです。
私はどうするんですか?と聞かれましたが
徹夜明けで、秋葉で色々とうろついたにも関わらず
年賀状もまだ仕上げていなかったので…このままじゃ2日連続徹夜(汗)

しかもアレだよ…冬コミ2日目に渡す手紙書いてないから
夜通し書いて、コミケの準備して…死の3徹コースへ!


どんな超人ですか_| ̄|○


最終日は、大抵徹夜で乗り込むのですけどね(爆)
寝過ごすのが怖いんです…お陰で、超ハイテンションで乗り込めます。
始発で行って、会場到着が6時半頃。10時まで約3時間半、暑さ寒さに耐えて
閉会までうろついて、飲み会に参加して…

「いわしさん、死にますよ(苦笑)」

流石に懲りたので、前日は早めに手紙書いてしっかりと寝てちゃんと万全にしておきます。
帰り道、徹夜した反動で頭がズキズキと痛む…。
ダメだ…年賀状は年越しにします。体が悲鳴をあげているので、自重します。

さて、知人のお土産でCD-R(3枚)を渡されました。
ゲームではなく、どうやら美少女ゲームの音楽集って感じですね。
今度じっくり聞かないと!感想はまた今度。

なんだかんだで、日付変わっているんですね。
コミケ行かれる方、お気をつけて参加されてきて下さい!
[PR]
by anagumama | 2005-12-28 23:59 | 趣味(17)

火傷しました

お湯を沸かして、何気なく持った取っ手が物凄く熱くて火傷致しました。
無防備でしたので、「ジュっ」って音がしました(汗)

現在かなりヒリヒリしております。
キーボードも上手く押せません。

年賀状、今更泣きながら書こう思ったのですが…
火傷のおかげで、更に泣きながら書くことにになりそうです。

28日には投函が出来れば良いのですけど…
元旦に届かなかったら、ごめんなさい。

住所を知らない方には、メールにてご挨拶させて頂きます。
一人一人に内容を変えて送信致しますので
元旦に届かない可能性大です。

来年は葉書のほうで受け取ってやると思われた方
私は葉書のが好きな人間ですので
仰って下されば、喜んでお送りいたします。
元旦に届かなくても良いから、今年送れって人も歓迎致しますのでどうぞ(笑)

元旦に、年賀状が届いて見るのが大好きないわしでした。
[PR]
by anagumama | 2005-12-27 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)

カタログ買いました

今更ですが、カタログを購入致しました。

カタログを見ている瞬間が、とても楽しいですね。
私は、あまり事前に特攻するサークルはないのですけど。
このカタログを見ているだけで、お祭りの気分になってしまいますよ。

あ、この方受かったんだー

とか。

皆さんは、苦い経験のサークルはありませんか?

私は、みつみ美里先生とか…黒星紅白先生とか…
前者は10時半に並んで買えたのが3時頃
後者は10時半に並んだにも関わらず買えなかった…。

そんな苦い経験。
だから、シャッターサークルは好きになれないのよね…。

私は島中のサークルを巡っているのが性にあっています。
大手だから、良い本作るか?って聞かれると、答えはノーだしね。
売れる本よりも、作品を愛する気持ちが滲み出る本が私は好き。

えぇー
2日目に参加するお方、猫屋敷ねこ丸サマを宜しくお願い致します。

こんな辺境のブログじゃ、全く宣伝にもなりませんがw
[PR]
by anagumama | 2005-12-26 23:59 | 趣味(17)

メリークリスマス☆

今日はクリスマスでした。
世間では、イブのほうが盛り上がりますので
殆どの人にとっては、今日はオマケかもしれないですね。

皆さんは、いかがお過ごしだったでしょうか?

私の方は、24日にお知り合いの方に
クリスマスパーティーに招待して頂いたので、参加してまいりました。

当日になって、20人も参加するという規模に
もしかして、皆さんおめかししてくるんじゃないか?
…と、不安になってしまいました。
(私は普段着で行くつもりでしたので)

高校の卒業式の時に私服の普段着で行ったら(定時制なので私服)
みんな、おめかしをしていて…
惨めになって、卒業式をエスケープしたトラウマがあるのですよ。

そんなわけで、ドキドキしながら相手のお家に向かう。
徒歩10分で行ける道に、案の定道に迷いまして…軽く30分はw
到着してみると、皆さん普段着で安心致しました。

しかし、私って本当にアガリ症ですね。
殆どの方と初めてお会いしたわけですけど、マトモに輪の中に入れず…。
仕切ってくれた人が、ここに座りなさいって言ってくれたのですけど…

隣 お ん な の こ な ん で す が

↑しかも、ソファーに私とその子の二人

出来るだけ相手に近づかない様に、隅の隅にちょこんと。
そんなシャイBOY(死語)
どっちが男か女か…分からないですな(爆)

しかも、自分よりも年下の方だと思ったら…31歳ですと!?
素で冗談かと思いました。どう見ても20代(しかも前半で通ると思います)

この緊張を乗り切ろうと、ビールをグビグビいき一言

私「私って、お酒が入ると性格が変わるんですよ~」と

相手「えっそうなんですか(笑)バッキャローとか言うんですか?」

私「えぇ~ほんとに言うんですよ(笑)」

相手「またまたぁ(笑)」

私「あはは…」


誰か突っ込もうよ_| ̄|○


お手洗いに立って戻って来た時は、流石に自分からは女の子の隣は無理なので
一人で黙々と飲んでいたら、40くらいの方に話しかけられまして…
やっぱ、野郎相手のが気が楽で良いっす(笑)
お酒が緊張を少し取り除いてくれたのと、相手が年上だったので
色々とお話が出来ました☆

知り合いの方が殆ど居なかったので
結局最後まで、受け身の参加をしていましたね。

「岩田君、お酒強いねー全然変わらないじゃん」

コレが私の本来のあり方だと思うんですよ。
普通よりも少しだけ多く飲めて、あくまで優等生な応対をする。
良くも悪くも目立たないという立場。

目立つ役回りは、やっぱり私には似合いません。
…そう思わせて下さい_| ̄|○

ワイン…私も24日に少し頂きましたが…美味くねぇ…
やっぱり、ビールが一番好きないわしでした!

→30日

かなりギリギリになってしまいましたが、参加表明致します。
師匠の素晴らしい行動力に惚れました(謎

お気遣い下さった方、いわし参加だっちゃー☆

万が一、汚れを期待して下さっている方
前回のいわしは綺麗サッパリ死にました。

これからは、真面目で礼儀正しくてあまり目立たないキャラを目指します!
…オチはありませんw本音です(ぉ
[PR]
by anagumama | 2005-12-25 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)

好みのタイプ

どんな感じの人が良いかといった漠然としたのなら
あれやこれやと答えられるのですが…

「有名人に例えると誰?」

という感じで聞かれると困ってしまいます。
外見の好き嫌いがあんまりないのです。
なので、この人可愛いと言われると
大抵「そうだなぁ」と思ってしまうのですよ。

いや…間違えました。特に好きな時は好きぃーって感じです(何

名前を出すのに困った時私は「青沼ちあさ」
と答えております。
もう、活動はされていないのですけどね。

※青沼ちあささんって誰?と思った方。
むやみに検索されないことを、強く推奨致します。
(理由は、年齢制限のあるページが多いからです)


今時の感じじゃないのですが、こういう女の子大好きです!
引退してから知ったのが、実に残念です…。

でも、普段聞かれればそうは答えません。
あくまでネットだからですよ。
どんな人(何やってた)?って聞かれたら、困るものね(爆)
[PR]
by anagumama | 2005-12-23 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)

今日は冬至です

一年で一番日中が短い日。二十四節気の一つですね~
寒い寒いと言っておりますが、寒の入りがまだなのですよね(笑)

今日は夕飯にカボチャを食べて、ゆず湯に浸かりました。
ゆず湯って、本当に芯から温まるのですよね。
冬の間は、ゆず湯にしようかしらね(笑)

カボチャとゆず湯のお陰で、暫くは風邪を引かずに済みそうです。
ゆず湯に入らなかった人は、後日是非ともお入りください。

明日からは、日が少しずつ伸びていきます。
昔はよく、畳の目ほどずつ長くなると言ったものです。

二十四節気を全部取り上げると、24日分は埋まるなぁと思った日でした(ぉ

>久しぶりに私信

→その前に俺がおまいをムッコロする(何

ひ、ヒドスw明日(あす)の希望、マルチを独り占めっすか?w
一緒にマルチに肩揉んでもらおうよ~~(ぉ
[PR]
by anagumama | 2005-12-22 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)

うわぁーうわぁー

本日2度目の書き込みです。
どうしても書いておこうと思って…

ずっとずっとファンをさせて頂いている、猫屋敷ねこ丸サマに








「ブログ、ネット環境がある時は通わせてもらってます」


って、反応頂いたのですよ。

えっ!?えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?

夏コミの時のスケブの件の時に、お伝えはしていたのですけど。
ま、まさかご覧になって下さっているとは(ひぇー)

コミケ59の頃から、お会い出来る時は毎回お手紙を書いて持って行った。
ファンである気持ちを大切にするために
いつも新たな気持ちで、ファンですって伝えてます。

私に、イラストを見る喜びを芽生えさせてくれたお方。
(それまで、あまり投稿絵とか見る趣味はなかった)

そのお方が、ご覧になって下さると言うのです。感無量でしょう!


そんなお方に、醜態を晒してるなんて突っ込みは受付けません(ぉ
[PR]
by anagumama | 2005-12-22 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)