自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー

<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ノロノロとのんびりプレイしております~

Clover Heart's夷月編チャプター2終了。
丁寧に作られていますね~チャプター2で終了しても可笑しくないくらいに(笑)

私は心が幼稚というかへタレなので、一対一で一途に想う物語のが落ち着くのですが…。
三角関係は切ないですね。
ですが、綺麗にまとめてくれたので後味は悪くないです。


さて、タイトルの言葉ですが
この物語の主人公の夷月の言葉です。

誰かの太陽になれる…。
それは必ずしも、自分の太陽とは違うかもしれませんが
自分が太陽になるべく努力を続けていれば

いつか…私を太陽と想ってくれる子が現れるかもね(笑)
[PR]
by anagumama | 2005-05-31 23:37 | ゲーム(14)

電撃G'sマガジン7月号

発売されましたね~今月のG's。
まだ少ししか見ておりませんが、ちとばかり、感想でも。

値段のほうは780円。
最近高めのお値段となっておりますが
新しい形を模索しよう!という今の姿勢は良いと思いますので
今のところは不満には思いません。
しかし…来月840円って高っ!?(笑)

月替わりテーマ「ツンデレ」
G'sなので、沙羅が当然の如く1位ですね。
私はツンデレというと
同級生に出てくる、田中美沙って子なのですが…。
懐かしいですね…陸上部のバンビちゃん。

メモオフの新作の画面を見て思ったのですが

スカート短っ(笑)

こんなに短いスカートを履く女子高生。時代は変わったね(ぇ
自分がもし女の子だったらとありきたりな想像をするが、私には履けないです(ぉ

Piaキャロの画像ですが、ちょっと浮いてませんか?
何か、衣装だけ後から書き足したみたいな感じがするのですが気のせいかな。

そしてネギま!
最近の楽しみな記事なんですよ!!(笑)
ここまで堂々とやってくれると、清々しいですね。
価格アップの理由はここにあると見た(何

さて、まだあまり見ていないので
内容に触れるのはここまでとします。
今月で丸8年の読者となりました。
自分でも、まさかここまで長く読み続けるとは思いませんでした。

一つのものを長く支持出来るって、嬉しいものです☆
[PR]
by anagumama | 2005-05-30 23:45 | 趣味(17)

短気は損気

一部のお方達にいたぶら…(ry

もとい、愛されながら今日も生きております。

こんばんは~いわしです☆
イメ○ラに行ったら、羞恥プレイを希望するのも悪くないですね(ぇ
(注※言うまでもありませんが、イ○クラには行ったことありませんw)


気が短くなっている瞬間がある。
ちょっとした、どうでも良いはずのことでイライラしてしまう時
今の自分では、周りに不快な思いをさせてしまうだけだ。

そんな時、
怒ってしまったことに「ごめんなさい」をする。
何でダメなんだと相手に求める思う前に
自分のこんなトコロが及ばなかったなぁ…と思える様になりたい。


>私信(度々ごめんなさい)
某レインボーなお方(分かり辛いよ!w)

リンクありがとうございます♪
お世話になっている欄に追加して頂けるとは、何と謙虚な方だ(ぉぉ
[PR]
by anagumama | 2005-05-29 23:58 | 日記・語り・つぶやき(123)
あれなんだ。
自分のブログを人に知らせなかったのって
拙い出来だからって意味もあるんだけど
私自身が照れ屋だからなんだと分かりました(笑)

皆さん、こうやって羞恥プレイに耐えて大きくなるのですね!(ぉ


誰も見てないだろうって思って
お馬鹿なテンションで書いてたけど…前の削除しようかしら(ぇ
普段のお堅い私の印象を持っている方、ごめんなさい。
もうお気づきと思いますが、あたいはかなりのバカです。

それでも良いぜ!なんてあなた!!
もう、惚・れ・ちゃ・う・ぞぉ♪
えへへー(壊)


>私信
某貴公子のお方
某お若いお方

こんな奴のブログに、リンクを張って下さってありがとうございます☆
[PR]
by anagumama | 2005-05-28 23:34 | 日記・語り・つぶやき(123)

はわーバレてた(笑)

大将のブログから、こっちへのブログのリンクが張られておりました。
ぐぐっていたら偶然って…!?
いわしじゃ、いわし博物館だろうしなぁ(笑)
(現在、いわし博物館は休館しております)

こちらこそ、無断でリンク貼ってすみません(ぺこり)
そして、お知り合いで初めて気づかれた方(笑)

そう、このブログ
知人関係には誰にも報告しておりません(ぇ
いえ、まだつたない出来ですし
お越し頂いても、大して読むものありませんものね…。
何て言って、半年くらいヒッソリとやるつもりでした(ぉ

まだまだ及ばないこともたくさんありますが
少しずつ形を残していきます。どうか暖かく見守り下さい☆




>独り言
ケジメをつけました~
オレでもそんなことが出来るんだなぁと。

返ってくる言葉がとても優しくて、もっともっと大好きになりました☆
こんな良い子を泣かしたらオレが許さん(笑)
[PR]
by anagumama | 2005-05-27 23:38 | 日記・語り・つぶやき(123)

前を見られる強さを

うん、私は前を見られるんだ

「今、幸せですか?」

その問いに

「うん、幸せだよ」

そう答えるあなたが嬉しくて愛しくて

どうかこの子を幸せにして下さい…

そう願える自分が嬉しくて

この子を好きになれて本当に良かった

前を見られると気づいた私は

少しだけ、良い男になれたと思った。
[PR]
by anagumama | 2005-05-26 23:32 | 日記・語り・つぶやき(123)
あなたを見てくれる子がきっと現れるはずですわ♪

そうやって、あなたを見ていた私

いつでもあなたの幸せを願っていた

だから、あなたを見てくれる子が現れて本当に良かった…

とっても頑張り屋さんなんだもん!当たり前だよ?

でも…やっぱりね

そう願っていたはずなのに

胸が苦しいよ…

私、こんなにあなたのことが大好きだったんだ

だからどうかお願いします

この子が、いつだって笑顔で居られます様に…。
[PR]
by anagumama | 2005-05-25 23:07 | 日記・語り・つぶやき(123)

念願だった

Jテクノ2(EX32)がクリア出来ました!
全体的に忙しくて、最後の殺しがキツくて中々クリア出来なかったのですが…
何となく押していたラストの譜面を
しっかりとまず見ようと思ってプレイしたら、クリア出来ました☆
(この曲、格好良くて好きなんです♪)

この日は他に

デスレゲエ(N30)
ホンコンユーロー(H30)
キョウゲキ(H30)
ウインボ(EX31)

Lv.30があと1曲になりました。(でも、Lv.28と29は3曲残ってますw)

とりあえず、強く叩く傾向があるので、体力の温存が出来る様な叩き方を覚えたい。
[PR]
by anagumama | 2005-05-24 18:46 | ポップンミュージック(30)
今日はお友達の誕生日。
誕生日カードと、オマケをプレゼント致しました☆

誰かをお祝い出来るって良いものだなぁと。
その子に、どんなメッセージを書こうか
どんなプレゼントをしようか
そう考える時間を作れるのが、とても楽しいです♪

そうした時間やお金を使ってお祝いするわけで
自分のことをお祝いしてくれた人へ改めて感謝したいなと思った日でもありました。
相手にありがとうと喜んでもらえたその瞬間

その言葉で全てが報われたと思える

>相撲
朝青龍が優勝を決めましたねー!
あんた強すぎや(笑)
[PR]
by anagumama | 2005-05-21 23:48 | 日記・語り・つぶやき(123)
最近、よくブログを更新しております(笑)
更新しない時はそのままズルズルと更新しないままとなりますが…。
意識づけて、「更新しよう!」と思ってやると
更新出来るものだなぁ…と。(前の日付をさかのぼってでも書いたりとか)

今日はまだ書いてないやとか
今日は何を書こうとか
普段、日記とか書いていらっしゃる人はそれこそ習慣なのですね。
3日坊主にならなくて本当に良かった(苦笑)

>ポップンミュージック
最近、色々な曲に挑戦しよう!って思うようになって
自分なりに上達してきたなって思える様になりました☆
もちろん、技術的には中級者を名乗って良いのかって程度のレベルなので
まだまだなのですけどね。

Lv.30の曲が6割程度ですが埋まりました。
嬉しいですね~~
30という大台に乗れるまで自分がプレイ出来たことが☆

ただいまの目標、Jテクノ2!(EX32)
この曲、格好良くて大好きです♪

ラストでボコボコにされてしまいますけど(笑)
[PR]
by anagumama | 2005-05-20 23:43 | 日記・語り・つぶやき(123)