自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー

2006年 03月 07日 ( 1 )

絶賛絶不調!

最近のテンションは、皆さんにどう写りましたでしょうか?


テンション高いだけが、このブログの長所ですが…
どうも、最近テンションの調子悪い?

元気はないりゅんりゅん!
調子は悪いぜあんちくしょー
ふへへ…いわしぶっ壊れだぜぇーきゃははー


次回通院時に、薬を増やす方向で。
元気になって帰ってくるぜよー


>コメントレス

高橋君へ

現在のG'sは、新規読者の獲得にあまり積極的にはやってないですね。

秘密基地の感覚でしょうか?
私としては、現在のスタイルのが好きですが。

声優の顔出し自体は良いと思いますが
ポーズとる必要はなくね?(笑)
顔を知ることで、親近感が沸く面では良いですねー

投稿拝見しましたですよ。
秋葉でお会いした時の話ですね!
上手くまとまっていて良かったと思います~

私もたまーには、投稿しようかしら?(笑)

投稿者さんについては
やはり、かなーり変わってしまいましたね。
もちろん、昔からの投稿者さんも残っていたりしますけど。

いつも見る人が居ると、ホッとしますね♪
[PR]
by anagumama | 2006-03-07 01:53