自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー

2006年 03月 04日 ( 1 )

書いていて、かなりグダグダになりました。
いつも以上に駄文ですのでご容赦を。

表紙はみつみ美里氏のフルアニの姫様。
ちなみに、あっしは麻雀は出来ませんなぁ(笑)

みつみ先生の絵、あっしも好きだけど
やっぱりG'sらしさを出すべきでは?

私的には2/3アイノキョウカイセンの表紙きぼー

ストロベリー・バニックアニメ化。
…は、良いんだけど

声優さんの顔を、全員出す意味あるの?(笑)

最近のヴィジュアル重視の声優さんはどうも苦手だなぁ。
いや、実力があれば問題ないのだけど。

実際は「この人うめぇ!」と痺れる人が少ない(^_^;

聞くのに違和感ない及第点はあげられるけど
「この人しか居ないっしょ!」って唸る程じゃない。

例えば声優に不満のある、アイシールド21でなら
ヒル魔は矢尾一樹さんしか居ないと思うのだが…。

って、G'sの話からズレている(汗)

ダカーポⅡ…先行版ってまた悪どいことを(ぇ
前作のダカーポで、散々巻き上げたのに(ぉ

これがタダなら、ちょっと見直すかも(笑)

ゲーム紹介は軽く流してと。

いわしが楽しみにしているのが
2/3アイノキョウカイセンです。

バカ臭いのと、編集部の力の入れなさが素敵(ぇ
A.I.Love.Youもそうなんだけど、プッシュしてない(笑)

A.I.Love.Youのプレゼント、缶バッチだよ?(笑)

シスプリの時代って、人気が凄かったから
どうしても、読者の顔色伺ってやっていたと思う。

魅力的な企画が出てきても
人気が出なかったら、すぐ打ち切り。

ドンドン新しい読者は入ってくるけど
これまで読んでくれた読者は切り捨てる選択をしたわけで…。

女神天国が復活するよー

と、復活を数カ月先延ばしして、期待させたのに初回の500通のノルマが達成出来ず終了(爆)

思わず「え…えぇー!?!?(これネタっすか?)」

そんな歴史が、シスプリで読者が盛り上がっている中
静かに幕を閉じたわけで。

ミルシー憶えている?
メリパク憶えている?

ハピレスならかなり憶えていそうだわ…。

知り合いに「G'sマガジン知ってます?」
って聞くと、大抵は

「昔は読んでた」

なんだよね。

これって、凄く寂しいことだけど…
言いかえれば、それでも残った仲間が居る。

アレ…また脱線した(滝汗)

現在のG'sで目玉は?って聞かれると

「いや…特にはない」

って答えます(笑)

現在のG'sの魅力を一言で言うなら

ゆるーい内容



ですか?(ぇ

あ、ゆるーい=つまらないじゃないよ。
シスプリから割と最近までの傾向って
10人の読者が居たら、8~9人に支持されようとする気合いの入れ方だった。

でも今は、10人居たら2~3人の人が支持してくれれば
良いやって感じの気合いなわけです(笑)

今号の表紙見て、どこにアイノキョウカイセンあるよ?
アイ・ラブ・ユーあるよ?
久々の誌上ゲーム、第1回の結果出るんだぞ?

美少女ロボット育成中って

初めて読んだ奴気付かねーよ!

次号予告の欄、白黒の当選告知の隣にひっそりとで

ワクワクしねーよ!

マリッジロワイヤル、全都道府県の女の子誕生させるのに

2年かかるよ!

投稿コーナー「moesta!(モエスタ)」って

おはスタかよ!(い、今更突っ込むのかよ…)

文通コーナー、私より年上が5通中

2通も居るよ!(笑)


そんな緩いG'sの緩い読者でした~


>コメントレス

高橋君へ

いよいよ今月ですかー
早いものですね(笑)

都会に来ると、地方がほんと恋しくなりますから
青森パワーを蓄えて!(ぇ

都合がつきましたら、お相手下さいませ☆
アレから、あんまりポプ成長していないけど(ぁ

まぁ…マイペースで(笑)

あ、ガールズサイドはチビチビやってます~

私も前にプレイして
葉月君と氷室先生はクリア済みです(笑)

久しぶりで、本名プレイなんぞと
酔狂な遊び方をしておりますが、高橋君も

子を付けてプレイされては?(ぇ

守村君は、かなり好感触であります!(笑)
[PR]
by anagumama | 2006-03-04 04:06