自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー

2006年 03月 02日 ( 1 )

自分を例えるバトン

お馴染みバトンシリーズを冰雨澪玻兄から頂きやした。
回してもらって、大分経つけど…(^_^;

ちなみに、澪玻兄は私を色に例えると
年代物の民具の飴色らしいですよ?

あら…良いんじゃないかしら?(笑)
使えば使うほど、味が出てきそうだわね。

えっと…決して、年寄りって意味じゃないよね?(ぇ

・自分を色で例えると?

茶色かな。(土色のが良いかも)

この色が一番落ち着きます。

地味なんすよ(笑)

・自分を動物で例えると?

ウサギかな?

実際のウサギがどうかは知らないけど

私、凄く寂しがり屋なんで…。
誰かかまって下さーい(死)

・自分を好きなキャラで例えると?

うーん…それ難しいなぁ…。

では、ネギま!の生徒で例えてみましょう。

下地として、長谷川千雨
(外面の良さと内面のギャップ)

プラスして、宮崎のどか
(好きなものに一途で照れ屋でドモリまくり)

あと、ネギま!じゃないけど
ラムネ&40のココアかなぁ…
(酒乱だからw)

・自分を食べ物に例えると?

納豆かな?

日本男児の根性と忍耐を見せたるわ!(何

・次に回す5人5色

答えてくれそうな人いな…んじゃ

森川ひさしどん(澄んだ空色)

君に決めたぁ!(笑)
[PR]
by anagumama | 2006-03-02 00:44