自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー

2006年 03月 01日 ( 1 )

用法用量は守ってね

守ってない人、手を上げてー(はーい)


服用している薬は、アルコールの接種は控える様にあるのですが…
守ってないよ、アタクシは(ぇ

眠られない時は、アルコール+薬のコンボ

この前、アルコール接種して普段の倍の薬飲んだら…流石に効いたね。

あ、良い子はマネしちゃいけないよ(ぉ


さぁ、話題変えまして

ときメモガールズサイドをポツポツ始めてます。

プレイヤー名「岩田寛子」あだ名「ひろちゃん」

女性向け恋愛シミュレーションで男が
本名プレイする酔狂な奴はどのくらい居るんだ?(笑)

EVS搭載で、ちゃんと声優さんが名前呼んでくれるのよ。

このゲームでは、私は寛子です。
全国の寛子さん、ごめんね(ぉ

記念すべき一人目の初プレイは
学園でトップクラスの成績をほこり
植物を愛し、心優しい守村咲弥君です。

守村君の第一印象は

女の子って言われても違和感ないかも?(ぇ

それくらい可愛いらしい容姿ですな。
これが、石田彰さんのヴォイスとよく合ってる。

守ってあげたくなる。そんな感じね~
(※この場合、もちろん自分が女の子としてね)

学力を中心にパラメータを上げつつ
月一くらいで、一緒に出掛けてみる。

そういや、世間一般でこれをデートと言うらしいが
デートって、待ち合わせのことじゃないの?
英語は音痴なんで疎いんですが。

ここは格好良く逢瀬重ねて…とか言ってみる(古っ)

気が弱そうな感じなのに
時折、大胆な言動をしたりする。

園芸部の合宿で特製カレーを作ったら守村君が

「あ、あなたの味がしました…なんて」

思わず吐血(ガハっ)

うんうん…君は一途だなぁ(笑)

守村君と出掛けた後は、自宅まで送ってくれるんだけど…
ちょっと、紳士過ぎない?(笑)

毎回家に送り届けてくれる守村が素敵です。
[PR]
by anagumama | 2006-03-01 01:41