自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

知り合いで、このブログ見ている人居るのかなぁ?(笑)

完全移行したので、知り合いは殆んどミクシィなんですが
どうせなら、こちらも少しは書いてみようかな~

猫屋敷ねこ丸様の所からリンク飛んで来た方が
もし居たら聞きたいのですが…(もしくは、ねこ丸先生のスペースに来るって人)

コミケにおける、くるめにゃん吉の売り子の手際ってどうなんでしょ?
遅いとか感じるでしょうか?
列がそれ程長くなるわけじゃないのですが
(少なくとも曲がらないので)
遅かったとしても、それほど待たないとは思うのですが…

壁配置にしては、売り子が3人と少な目ですので
まぁ何とか捌いている状況なわけです。
夏コミにもし当選することが出来たらの話なんですが
売り子、もしかしたら二人でやるかもみたいなな(ぇ

そうした場合、どう二人で対処するかを考えなければならんわけで。
(もちろん3人の可能性も十分ありますが)

いや、夏までイベント参加しないので
夏には忘れられているんじゃ?
と、ねこ丸様は心配してましたが(^^;)

って、これ書いて良かったんかな?
まぁ公開している情報内だから、いっか(笑)

これで落選したってオチだったら凄いけどww
[PR]
by anagumama | 2008-03-09 16:54 | 日記・語り・つぶやき(123)