自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶりです

1年と4ヵ月ぶりです(爆)


放置理由はミクシィ移行をしたのと
パスワードを忘れてしまったからなんですが
(秘密の質問記憶していたからこれ書けてます)

猫屋敷ねこ丸様のサイトからリンク貼ってあったので
流石にこのままじゃマズいと思いましてな(^^;)

何で、ねこ丸様のサイトからリンクが貼ってあるかというと
一応、くるめにゃん吉のうり子をしている者だからです。
と言っても、去年の冬コミとサンクリしか手伝っていないので…あんた誰?って話ですが(ぉ

今年の夏コミ受かれば、また手伝っているので
見知らぬ奴が居たらそれは私です(笑)

さぁーて、また更新再開しますかね~
その前に、コメントとトラックバックを荒らされまくりなこの状況を何とかしますかねorz
[PR]
by anagumama | 2008-03-04 07:38 | 日記・語り・つぶやき(123)