自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私はチャットがお好き?(ぇ

チャットって面白いなぁ~って思います☆
自分が発言したことに対して、すぐに返ってきますし
全国の色々な人達とも会話出来ますからね!
男女分け隔てなく会話出来ることも魅力の一つだと思います☆

私はチャット歴はまだ1年とちょっとなのですが…
普段の自分とかな~りキャラが違うことを実感しております(ぇ
普段の私を知っている人は、ビックリすることは間違いないです(ぉ
でも、チャットでの私が、一番私らしいのかもしれません…。

顔が見えなかったり、声が聞こえなかったりするからこそ
本音の部分で話せることもあるんだなぁなんて思います。

良かったら、今度私とチャットしてみましょう!(ぇ
[PR]
by anagumama | 2005-04-09 23:01 | 日記・語り・つぶやき(123)