自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見て下さいな

mixiでも書いたのですが、こちらでも書きます。

私が好きで応援している猫屋敷ねこ丸サマが
漫画ばんがいち11月号に漫画を描かれております。

成人指定の本なので18歳以上の皆さんよろしくです(笑)
あ、コンビニで売っております~
買うのにかなり抵抗がありましたが
勇気を出してゲッツしました!

普通のエ○本買ったのって何年振りかしらね(何


>コメントレス

しるさんへ

アドレス教えて下さりありがとうございます!
仰っしゃる通り、まだネットには接続していません(^_^;
サイト、携帯からでも拝見出来ましたよ☆これからはちょくちょく拝見させて頂きます。

そうですね~
カラオケで林原めぐみとか美空ひばりあんまり歌ってませんが
今度お会いした時はそういうのも良いですね。

つか、最近は宇宙戦艦ヤマトをよく歌ってます(笑)

もっと積極的に皆さんとお話出来れば良いなぁ…。
[PR]
by anagumama | 2006-09-19 02:08