自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりに

最近あんまりポップンが出来てなかったのですが…
ここ数日やり込んで、カンを少し取り戻せたんじゃないかと。

今日久しぶりにクリア出来た曲。

ハイパーJポップ2EX(38)
ユーロビートEX(38)


ハイパーJポップ2EXはカード無くして以来久しぶりにクリア出来た!
相変わらず中盤の発狂が辛過ぎる譜面だな。
ユーロビートは5速だと早いので4速でやるのが吉!

そういえば、ネット対戦で神部屋の人を久しぶりに見た。
スクリーンEXを3人共クリアしていたよ!
ここまで上手い人を見ると、自分の実力のなさに泣けてくるわ(>_<)

えぇ加減指押しかスライド覚えないとこれ以上は辛いね…。


>久しぶりの私信

かふさんへ

折角教えて頂いたアドレスですが
控えるのを忘れてしまいました。

良かったら、hirokun0430_anagumama@ドコモ
にメールを下されば幸いです(>_<)
[PR]
by anagumama | 2006-09-16 01:07