人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽バトン

少し遅れましたが、冰雨澪玻兄より音楽バトンが!
音楽はかなーり疎いんですが、分かる限りで答えてみませう。


1.初めて好きになったアーティストは?

子供の頃から聞いていたのは美空ひばりかな。
じいちゃんばあちゃんの影響強し。

2.初めて買ったCDは?

NG騎士ラムネ&40のアルバムだったな…。
しかも、CDプレーヤー持っていないのに(笑)

3.今持っているCDの数は?

うーん数十枚が良いとこですね。
滅多にCD買わないので、あまりないです。

4.今一番好きなアーティストは?

TЁЯRAが好きです♪
ポップンのアーティストで一番好きですな。

5.一番最近買ったCDは?
2月にポップンのサントラ買って以来ですな(^_^;

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

林原めぐみ

7.解散して残念だなあと思うアーティスト?

解散ってか、美空ひばりは逝くには早過ぎたね(涙)

8.初めに思いつく一人のアーティストは?

美空ひばり/林原めぐみ/國府田マリ子/新谷さなえなど

9.初めに思いつく二人組のアーティストは?

TЁЯRA/パーキッツ

10.初めに思いつく三人組のアーティストは?

DreamsComeTrue

11.初めに思いつく四人組のアーティストは?

FIRE BOMBERって四人組なのね…初めて知った(笑)

12.初めに思いつく五人組のアーティストは?

うーん…思いつかないや。

13.一番好きなサウンド・トラックは?

ロマンシング・サガ3のサントラ
四魔貴族バトル1と2は神

14.音楽を聴くときに使っている物は?

ヘッドフォン、MDが壊れたMDラジカセ、PC、携帯などかな。

15.一番好きなアルバム&シングルは?

美空ひばりオリジナル・ベスト50とミルモでポンのプリティ・ケーキ・マジック

16.バトンを回す音楽好きな5人は?

九重アルト姉サマ
Dr.ウニボンさん
そげんさん
ともちゃん
スルツカヤ君

スルー可。
まだ回ってなくて、気が向いたらどうぞー
by anagumama | 2006-09-13 02:55