人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人の輪を広げようバトン

Dr.ウニボンさんから頂戴しました☆
何でも管理人の輪が広がるらしいバトンですって(ぇ

では行ってみましょー


1.貴方のHNを教えて下さい

いわしと申します。

2.貴方のサイト名を教えて下さい

ほら笑ってごらんと言います。

3.いつからこのサイト始めましたか?

2005年の4月からです。

4.管理人歴はどれぐらいですか?

1年と4ヶ月くらいですねー

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ジャンルはブログサイトですね。
属性は、ポップンミュージックや相撲の話。他、ヲタな話なんかも(笑)
でも一番多いのは、その日のつまらない話(苦笑)

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

貴女じゃないけどね(笑)
しかも、オススメとか分からないや(汗)一応

ドクター迦楼羅のPCゲームクリニックとお茶の国からをオススメします。

前者は美少女ゲームを週に1本~2本というハイペースでレビューしているサイト
美少女ゲームの選ぶ目安にどうぞ☆

後者は色々なものを扱ったサイト。
有名人のお誕生日が1万人以上も集められていたり
G'sマガジンの投稿者の掲載枚数を数えたりリンクを集めたり
他にも、たくさんの話題が集められたサイト様です。

7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません

九重アルト姉サマ
冰雨澪玻兄
ともちゃん
スル君
纐纈影秀にいさま(mixiでどぞ)


いつも通りスルー可で。既に回っていても同じく。
気が向いたらお時間のある時にでもどうぞー

8.バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します

新空ちはら→佐和コウイチ→吹雪→こめパン→ユウ→お粥→めるし→卯川アキコ→天音→神崎→六匠志穂→空宮純→桐嶋なつめ→七瀬ひな→如月ちうさ→蒼桐一葉→みなと琳→淋月蓮→早薙紗夜→月乃守→鏡一郎→皇都蒼陽→涼暮月→寺宙→北崎陽一郎→FUSI→Dr.ウニボン→いわし

こう見ると、知り合いの繋がりって凄い(笑)
by anagumama | 2006-07-31 03:00