人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

叩き納め

明日からポップン14フィーバーになるというのを知り合いのサイトで知りました。
折角なので最後の今日叩いてきましたよっと。

普段やらないネット対戦をやってみる。

レベルの都合で、一番下でもヒーロー部屋に(^_^;
上限はレベル37なのでクリア出来ないのもいくつか…
成績は4回プレイして1位と2位が一回ずつ
3位が2回…まぁこんなもんかな。

最後はチャレンジモードで遊びました。
eeモールが出来るのは良いね!
ハイパーJポップ3が好きな私でした~

フィーバーが楽しみだ♪


>コメントレス

冰雨澪玻兄へ

コメントありがとうです☆

PS3高いよねー
安くて6万だもんね…(^_^;

ゲーム機と考えて欲しくないなら、ゲーム業界から撤退すれば良いのにね…。
というか、そろそろ世代交代しないとね。

PS3よコケろコケろと思う私でした(笑)
by anagumama | 2006-05-17 01:10