人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリ姉ヴォイス

Dr.ウニボンさんの情報を元にデシモンセイバーズを観ました!
目当ては、もちろん國府田マリ子さんです(笑)

この回は、主人公の妹の誕生日をお祝いする話だったのですが
國府田マリ子さん演じるお母さんがかなり喋っておりました。
随分久しぶり聞いたんですが、やっぱり可愛いですね♪

お母さん役というのも意外に良かったのですが
やはりヒロインの声で聞きたい!
鈴の音を転がす様な、桜木舞ちゃんみたいなヒロインよもう一度☆


話題を変えまして。

本日は母の日でしたね~

何もしてやれない親不幸者ですが_| ̄|○

せめてもの気持ちで、肉じゃがを作ってあげました。
皆さんは、母の日をいかがお過しですか?
by anagumama | 2006-05-14 22:27