自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バトン(何バトンか分からない)

バトンをともちゃんが回していたのに今更気がつきました。
すまぬ。携帯からだとそちらのサイトが見られないのだよ…(汗)

01.回す人5人を最初に書いておく。

バトン名が不明なので、今回はパスで(欲しい方居たら貰って下さい)


02.お名前は?

いわしと申します。


03.おいくつですか?

永遠の17歳です(ぉ


04.ご職業は?

病人(爆)

まぁ…嘘ではないんだけどね。

というか、聞かないで下さいよ。辛いんですから…。
早く社会人と名乗られる様になりたいよ…。


05.ご趣味は?

伊集院光のラジオ、ポップンミュージック、若干のヲタ趣味、お酒

こんなもんかな。


06.好きな異性のタイプは?

家庭的で女の子らしい子が好きです♪


07.特技は?

細かい作業は得意なほうですよ。

細かい迷路書いたりとか、千羽鶴を一人で4日間で織り上げた実績も(ぇ


08.資格、何か持ってますか?

昔は、列車見張り員の資格持っていたんだけど
更新するのが面倒だしどうせ使わないだろうと思い止めました。

他は特には持っていません。(自動車は薬の影響で運転出来ないので)


09.悩みが何かありますか?

むしろ、悩む病気というか…。
悩みまくっていたので、うつ病→統合失調症という流れになってしまいました。
あとは、たくさんトラウマがあります…。あははw


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き嫌いは殆どありません。
肉でも魚でも野菜でも大抵はいける口でありますよん☆

食べられないわけじゃないけど、出来れば遠慮したい食べ物は

バナナ
椎茸

辺りでしょうか。
バナナは、昔青いままのバナナを食べて以来苦手に。
椎茸は、癖があるので…

でも、残すということは絶対にしない人間ですので食べますけどね。


11.貴方が愛する人へ一言

親孝行出来なくてごめんね…
いつか、元気になって社会復帰出来たら

たくさん
たくさん

親孝行するからね!


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

欲しい方、是非貰って下さいな(笑)
[PR]
by anagumama | 2006-04-29 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)