人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検査結果問題なし

今日は採血の結果が出ましたが、特に問題なしって感じです。
(若干、中性脂肪が基準値を越えてますがね)

ふぅ一安心。

主治医の先生に、最近の状況を話したら
薬が変更されました。

今までよりも、ウチの病に効果があるらしい。
主力で使っている薬を変えるのは久しぶりなんで
副作用とかどんなものか?様子見ということで。

まぁしかしだ
今までの薬は、眠るのに好都合だったので
変えたら眠られるかどうか心配だな…。
ま、まぁ…調子上がることに期待することにします(笑)


>コメントレス

わわったくさん反応あって嬉しいっス☆


・関東のお方へ

住まいの範囲広すぎるねん(笑)

力が30に届いていない件について。

聖戦の系譜はステータスの上限値は30ですが
実際には、職業ごとに上限値が定められており
ソードマスターの上限値は27が限界なんですよん(笑)
(ちなみに全ユニット合わせても、力が30に成長するユニットは居ません)

防御力の22と魔法防御18も、ソードマスターの限界値です。
戦士系に魔力は必要ないので、実質これがラクチェの最高値です。

月光剣は、確かに他の技に比べると見劣りしますね。
防御力無視って、防御力1しかなかったらプラス1だしね(^_^;

どうしても使いたいなら、ブリキットと恋人になって
パティに受け継がせば…使えそうですな。

では、同じくリアルでお会いしましたら語りましょう(笑)


・けろ君へ

おぉー
ここにも、聖戦の系譜プレイヤーが(笑)

補充キャラは大抵使えないけど…
ラドネイは、しっかりと育てればそこそこ強くなるよ。

まぁ…ラクチェが鬼神だから、見劣りはしちゃうけどさ(苦笑)

さて、レヴィンとシルヴィアとの組み合わせだけど
フォルセティは使えるよ?(笑)
始めはプリーストだから使えないけど
クラスチェンジすれば、ハイプリーストになるからイケるんだなコレが(笑)

でも、フォルセティはセティに使わせるのが1番だよ(ぇ


そだねー
バルキリーの杖さえあれば、好きな人と恋人になれるしね!
(そっちかよ)


・アルトお姉サマへ

そんなわけで、採血検査異常なしでした♪
(中性脂肪の数値が10ちょいオーバーしてますが)


採血検査なんて数年振りでしたので、かなり緊張しました(笑)
内心「注射怖い(>_<)」と思ってました(ぉ

意外に小さい針で良かった(ぉぉ

アルト姉サマはブログ拝見する限り
お加減悪そうですね…(>_<)

私も最近は、調子があんまりにも悪かったので
薬がパワーアップしました(苦笑)
副作用が少ないことに期待したいとこです…。

お互い、身体は大事にしたいものですね(しみじみ)
by anagumama | 2006-03-21 02:54