人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友情バトン

恒例バトンシリーズ を
冰雨澪玻兄から回して頂けやした。

今回は友情バトンらしいです。

・回してくれた友達はどんな方?

大人だね~
かと言って、年上に感じる堅苦しさがない。
言葉遣いに奥ゆかしさ(味)がある。

んで、ポッパー仲間(笑)

・あなたは友達何人いる?

えーと…0人?(ぉ

世間一般的な意味合いなら若干名かな。
友達作りは凄く下手です(苦笑)

・ズバリ友達とは?

共に笑い共に悲しむ。
元気がない時、自信を失った時には励ましてくれ
悪いことをしてしまった時は怒ってくれる。
自分を写す鏡みたいなもの。

で、あって欲しいけど…。

実際は、周りとの温度差に寂しさを感じるけど。

・喧嘩したら謝るタイプ?

基本的には謝るほうですね。
些細なことなら頭下げるのは苦にならないので。

どっちが悪いとか以上に仲良くしたほうが良いから。
この辺りは素直なほうかなと。

大切にしていることなら
意地になるべきだと思うけどね。

・友達と恋人、大事なのはどちら?

いや… 恋人居ないんで(笑)

・友達に一言

いつか、自分から友達と言える日が来ると良いな。

・友達十人に回してね☆

友達が居ません(爆)
by anagumama | 2006-02-03 02:00