人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キーボードが恋しくて

PCから更新出来ると楽ですねー
今日は携帯からですが(笑)

コスプレの話を書きましたが反応がありました☆

しかし、引かれてしまいましたとさ(ぁ

まぁ相手は女の子だし…しょうがないわね。
だって、やってみたいんだもーん(笑)

ですが、ご安心下さい。
コスプレすることになっても
知り合い達の前に現れるつもりはありませんので(^_^;

ははは…まだ汚れにはなりたくな…(何を今更

話題変えて

>今日のポップン

メルト(EX37)
FMポップ(EX38)

メルトEX…EXのラストの仕掛けが楽しい~
FMポップEX…三角押し苦手だ…今後も要練習。

最近の惜しい曲。

リンセイH逆ボーダー
ホンコンユーローEX逆ボーダー
ユーラシアロックEX…逆ボーダー

あぁ…リンセイH惜しい!この曲かなり手強いですわ…
ユーラシアロックEX叩くのが楽しい☆

ホームのゲーセンに入った
ガンダムのカードゲームのせいで
音ゲーのスペースがかなり縮小されました。

eeモールがなくなっちまったわ(>_<)

>コメントレス

高橋直也君へ

コメントありがとうです~

PCは、まだ暫くは無理そうです(汗)
早く使いたいですなぁ…

先日はお会い出来て良かったです。
またいらっしゃった時は是非よろしくです♪
次は、コミケ会場でですね(笑)

あの熱気に、高橋君も惚れるはずよ!(ぇ
by anagumama | 2006-02-02 02:37