自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

暫く更新をしておりませんでしたが
お正月にPCのほうが、お亡くなりになりました(笑)
電源は入りますが、ディスプレイには何も表示されず。
キーボードの操作も全く受け付けないという状況です。

ここ数ヶ月は、かなり不安定だったからなぁ…
2回に一回はフリーズしていましたからねぇ(笑)

まぁ…98年製のPCだし…よくここまで使えたということで。

そんなわけで、このブログはネットカフェから書いております。

つか、更新していないから
てっきり、誰も見ていないかと思っておりましたが
何か最近の来訪者とか見てみると、逆に増えているんですが…何故?

更新だけが取り柄だったこのブログですが
その更新すら出来なくなるという情けない状況です(苦笑)

いわし自体は、元気に生きておりますので(笑)

また、PCが死んでいるので
1月3日以降に私宛に送って頂いたメールも覗けていない状況です。
年賀メールを出そうと思ったお方達に出せないままです(滝汗)

いやー
PCが使えないって不便ですね。
というか、ネットに接続しないという状況が、これほど苦痛だとは…。

もし、いわしに何かしら連絡がございます場合は
hirokun0430_anagumama@ドコモ
のほうに、ご連絡下さいますと、反応が出来ますのでよろしくであります隊長!

ネットカフェって初体験なんです…キャー(爆)
初体験という言葉にドギマギする、自称乙女でした!(ぉ
[PR]
by anagumama | 2006-01-16 22:39 | 日記・語り・つぶやき(123)