自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うわぁーうわぁー

本日2度目の書き込みです。
どうしても書いておこうと思って…

ずっとずっとファンをさせて頂いている、猫屋敷ねこ丸サマに








「ブログ、ネット環境がある時は通わせてもらってます」


って、反応頂いたのですよ。

えっ!?えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?

夏コミの時のスケブの件の時に、お伝えはしていたのですけど。
ま、まさかご覧になって下さっているとは(ひぇー)

コミケ59の頃から、お会い出来る時は毎回お手紙を書いて持って行った。
ファンである気持ちを大切にするために
いつも新たな気持ちで、ファンですって伝えてます。

私に、イラストを見る喜びを芽生えさせてくれたお方。
(それまで、あまり投稿絵とか見る趣味はなかった)

そのお方が、ご覧になって下さると言うのです。感無量でしょう!


そんなお方に、醜態を晒してるなんて突っ込みは受付けません(ぉ
[PR]
by anagumama | 2005-12-22 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)