自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年も残り僅か…

寒気が入ってくる合間(?)という感じで
ここ最近の寒さに比べると、まだ過ごし易かった日だと思います。

今年は全国的に冬らしい冬で良いと思いますけど
関東平野部は、積雪がないので寂しいですね。
寂しいと思える自分が、ちょっと嬉しいと思ったりしますけど(笑)

最近は、情緒不安定な日々であります。
泣いたり笑ったり出来るということは、まだ大丈夫だと思うのですけどね。
気分転換でもしたほうが良いかな…。

もうすぐクリスマスですね~
家族で仲良く、クリスマスツリーを飾るっていう
有り触れた光景に憧れますね。

そんな、何もネタがない一日でした。
[PR]
by anagumama | 2005-12-21 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)