自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定バトン

もちろん回して下さったのは冰雨澪玻さんですー(笑)
回して下さるというのは嬉しいものです☆

今回は指定バトンだそうで。
要は、回す相手にキーワードを指定して、それに答えるという感じでございます。
私には「同人誌」で回して下さいました。

・PC、もしくは本棚に入っている「同人誌」

本棚がありません(笑)
同人誌自体については、100冊~150冊程度かと思います。
コミケ54からの参戦者にしては、かなり少なめかと思います。

基本的に、健全ギャグ本かマッタリほのぼの本が好みです。

もっとも、この数と同じかそれ以上に
猫屋敷ねこ丸様のご本を(多重に)持っておりますけどね(ぉ

・今妄想している「同人誌」

クリスマスも近いというわけで、それにちなんでちょっとした妄想を↓↓


「ね、ねえ…あんた24日はどうするの?」

「24日?別にどうするも、休みだから普通に寝ているけど」

「へぇ…そ、そうなんだ(よしっ!)」

「?」

「あ、あのさ…暇そうなら、そ、その…付きあってあげよっか…?」

「ん?なんだ…お前も一緒に寝たいのか?暇な奴だな」

「・・・」

「…気づけバカ。」


一人妄想の世界へとw

・最初に出会った「同人誌」

コミケに初めて参加したコミケ54の時に、ああ女神さまっの同人誌でした(笑)
お世辞にも上手って言える程の腕前じゃなかったですけど
作品に対する愛を感じたので、思わず買ってしまいました。

・特別に思い入れのある「同人誌」

猫屋敷ねこ丸様の同人誌と答えなければ私じゃありません(笑)

一番最初に知ったのは、97年のG'sエンジンの投稿絵でしたが。
それ以来、8年半。ずっとずっとファンで居続けております。
絵柄は当時と大分変わりましたけど
とても柔らかい絵柄と、優しい雰囲気の作風は見ていて癒されます。

昔に比べて、大分ロリぃな感じになったと思いますけどね(笑)

基本的に、作品に愛が込められていれば
健全だろうが成人指定だろうが受け入れられる人間です。

大手よりも島中のサークル回っているほうが好きですね~

・次に回す5人(指定つき)

指定付きというのが難しいので、この2名だけで

しばさん(美少女ゲーム)←エロゲーねw
オススメあったら教えて下さい。純愛系が良いです(何
初めてプレイしたのは、Piaキャロ2でしたなぁ…(遠い目)

Dr.ウニボンさん(ロボット)
ニュースステーションでASIMOが出ていたのですが、走ってました!
思わず「凄げぇ!」と歓声をあげてしまいました。


もちろん、スルー可。気が向いたらでOKです。
[PR]
by anagumama | 2005-12-20 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)