自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長文が書けないです

日曜日から一層強い寒気が入ってきており
毎日毎日寒いですね…寒の入りはまだ先ですのに

ここ最近は、暖冬という印象が強かったのですが
今年は、しっかりと冬してますという感じで良いですね~
寒いのは暑いことよりも苦手なのですが…

夏は暑く、冬は寒くという季節感が好きなので。
とはいえ、室内で白い息が出るにも関わらず
暖房もストーブも付けないで、このブログを書いているので手が動きません(寒)

そういうわけですので、更新頻度の低下はお許し下さい(笑)

>ラジオ
波田陽区のラジオを聴いていたら、完全メイド宣言がゲストに出演されてました。

このラジオを聴くまで、完全メイド宣言って何か分からなかったのですけど
こう…凄いですね(笑)

お花畑に住んでいるとか
萌え萌えジャンケンとか

少し狙いすぎている様な気がしました。
メイドさんとか、メイド喫茶に対してちょっと誤解されそうな気も…。

初心者の方や、正統派が好きな方はCURE MAID CAFE'へ行きましょうね。メイド喫茶は

「お帰りなさいませご主人様」

と言うのがメイド喫茶と思われている方、洗脳されておりますから(笑)
[PR]
by anagumama | 2005-12-13 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)