自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

永田町ではなく、有楽町へと

グラン・ワークショップというイベント(講演?)に参加してまいりました。

お知り合いの方に誘って頂いて、数年前から観に行ってます。
私は、普段は講演とか観に行ったりしないので
良い機会だなぁと思うのですよね。

普段は、永田町の近くで開催されることが多いこの講演ですが
今回は有楽町ホールで開催されkました。知ったのは当日です(笑)

こうやって、しっかりと考える1日もあって良いなとか最もなことを言って
第一部の講演は、睡魔との闘いでした(爆)

初心者には分かり辛く、淡々と話を進められていたもので…。

その後レポートを挟んで休憩へ。

第二部は、四名のトークショー(?)でした。
こちらのほうは、小難しい話だけでなく
面白おかしく話すという感じでしたので、時間が短く感じられました。

ちゃんと勉強出来たのか?と聞かれると正直疑問かもしれませんが
こんな一日の過ごし方も良いなと思った日でした。
[PR]
by anagumama | 2005-12-11 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)