自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スキンを変えてみました

8ヶ月間愛用していたスキンにお別れを告げることに致しました。

季節感とか気になさらないで下さいね?(ぇ

全体的に目立たない配色を好んで使っておりましたけど
(題字部分だけ変えておりました)
若干の路線変更に伴い、気分も新しくという意味もあります。

変更して今更ながら気が付いたことがあるのですが
スキンごとに列幅って違うんですね。
(当たり前と言えばそれまでですけど)

スキンが変わっても、今まで投稿した文章がそのままなので
現在、非常に見辛い文章となっております。

これは、地道に一つ一つ直していくしかないのでしょうか?(汗)

8ヶ月使っていても、全く使いこなせていない私でした(苦笑)
[PR]
by anagumama | 2005-12-09 01:30 | 日記・語り・つぶやき(123)