自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日常バトン

恒例、冰雨澪玻さんからのバトン(笑)
今回は日常バトンというバトンらしいです。


・平日は何時に起きますか?

えっと…その日によってかなり変わります。
場合によっては、午後に起きるなんてこともありますから(苦笑)

平日は勉強しているわけですが
深夜のほうが静かではかどるんですよ。


・午前中は何をしてますか?

勉強か通院。電車に揺られている。もしくはバッチリ寝ている(笑)

・お昼ごはんのメニューを教えて?

パンかカップラーメン。ご飯も食べます。
あんまり考えていないですね…良くも悪くも食べなれたメニュー。


・帰宅後は何をしますか?

まず食事。お風呂を沸かしながら、巡回サイトをチェックする。
お風呂上りに、自分のブログの更新。
その後は、次の日が早ければ就寝。余裕があれば勉強。


・何時に寝ますか?

その日によるって言えばそれまでだけど、午前3時~4時。
勉強は、12時以降が一番はかどると思う。この時間は本当に静かだから。


・いつも持ち歩いてる必需品は?

必ずと言って良いのはお財布と携帯。
メガネは持ち歩いている次元にあらず。
メガネかけなくてもそれなりに見えるけど…。
はっきり言って、まさに身体の一部。付けている感じは全くない。


・バトンを回す10人

前回10人も回したし、続けて回すのもアレなので
今回は打ち止めの方向で。

話題もごく普通の内容だしね(笑)

[PR]
by anagumama | 2005-12-05 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)