人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間バトン

先日のポップンバトンに続き冰雨澪玻さんから貰った人間バトン。

ちなみに、私の印象は天然いい人・あわあわ・ポプ越された

最後のは感想?(笑)
あわあわとか、初対面の方には確実に思われそう(ぉ


・回してくれた人の印象。

広い教養を身につけている
文章で感じる印象よりも喋りが軽快
ポップン仲間
パッツンと合服が好き(笑)


やっぱり、言葉を丁寧に使える人は良いですね~
あ、パッツンって、パッツンパッツンのタマ姉のことじゃありません(爆)

・周りから見た自分の印象5つ。

真面目
礼儀正しい(らしい?)
優柔不断
ネットとギャップがある
酒飲むと壊れる(爆)


人見知りをする普段と、人見知りをしないネットとで大きく変わります。

・好きな人間性5つ。

義理人情を大切にする人
男らしさ女らしさを大切にする人
挨拶がしっかりと出来る人
素直に謝れる人
失敗してもそれを許せる人

自称古風ですから(笑)


・逆に嫌いな人間性5つ。

平気で(これ重要)見て見ぬふりをする人
あからさまに無礼な人
平気で女を泣かす人平気で男に恥をかかす人
下衆で下らない勘ぐりをする人
恩義を忘れる人

まぁ好きの反対って感じでしょうか。
基本的には、好きになれない程度で済ませますが
時々、こいつ埋めてやろうかと思うことも(ぉ

・こうなりたいと思う理想像。

昨日より今日人間として熱い奴になる!
人と人同士の繋がりが無関心で希薄になりつつある中で
困っている人が居たら、平気で見過さない人間になりたい。

嬉しい時は一緒に喜んで、喜びを倍に
悲しい時は一緒に悲しんで、悲しみを半分…は無理だろうけど、ほんの少しでも。

相手の短所よりも、長所に気づいてあげられる人間に
失敗しても、それを許してあげられる人間に
人の厚意に常に感謝出来る人間に
人として、男として、誇り高き人間に

そして、笑顔が似合う人間になりたい。


あくまで理想の話。現実は、もうね…_| ̄|○

・自分を慕ってくれる人に叫べ!

こんな私なんて…と思う気持ちを仕舞って


ありがとう!

そう思ってくれる人が居るから、自分を好きになっても良いって思える。

バトンタッチ15名(印象つき)

15人って!?そんなに回せる人居ませんが。頑張って10名(50音順。一言印象付きで)

朱草さん
萌え絵に困らない(そりゃ感想じゃ?w)酔っ払うと素敵な人に変身(笑)

あやかさん
わ、若い!?これが若さなのか!!キャピ系(マテw)根は素直で良い子な寂しがり屋さん

九重有人さん
高原のサナトリウム(古っ)とても丁寧で大らかな人

こんどうみかさん
パンが大好きなランチの女王(笑)…とても真っ直ぐで頑張り屋さん

しばさん
湾岸の貴公子であり、湾岸命な人。ネタの伝道師と自爆総長の名を欲しいままに(核爆)

Dr.ウニボンさん
ロボット(と科学?)を愛する人。マルチ作ってくれ(無理)ドリルは男のロマンです!(ぉ

ふーたさん
ぶっ込みのふーたと異名を…(謎)子供っぽい一面もあるのに、実は周りの人より大人。
↑すいません。昔、ドラマでぶっ込みの竜って人が居たんです(汗)ギャンブル繋がりで。

水野たつはさん
後になってお互いヲタだと知る(笑)とても若いのにたくさんの悲しみを背負った人

山神一也さん
G's投稿におけるミニマンガの貴公子。ツッコミに味がある人。

もう一人はスルツカヤさんへ(サイトアドレス分からないのでリンク貼れません。ごめんなさい)
雰囲気が古風。照れ屋さん(笑)妹さんと同じくダジャレが好き(ぇ

もちろん、華麗にスルーもOKです。
お時間に余裕があって、気が向いたらどうぞー

中々面白いバトンでした。普段漠然と思っていることを文章にするのは難しい…。
by anagumama | 2005-11-28 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)