自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何だか…

自分が周りから置いてかれていく気がする。
知り合いから貰ったメールを見てそう感じた…。

自分の現状が非常に情けなく思った。
私何やっているんだろう?
自分の知り合いの人全てに対して、居たたまれなくなってくるよ。
このまま全ての繋がりを断ち切って、消え去ってしまいたいぐらいだ。

そうやって、自己嫌悪に陥ってました。
自分があまりにも情けなくて…持病の欝が悪化しております(苦笑)
そんな時によぎった歌詞が

たった一度くらいは 未来(あした)を賭けてみたかい?
現実を計るなんて ほんの言い訳に過ぎない

このままで終わらせるの?
これからもそこに居るの?
鏡に何を映すの?
答えは近くにあるよ


自分の現状にグサリとくるんですよね…。
自分の心にそのまま問われている様な感じがして。
自分の現状を、自分の性格や病のせいにしているのが私なんじゃないかなぁとか。

これからどうしたいのか、どうすれば良いのか続きの歌詞が物語っています

たった一度くらいは 未来を賭けてみせたい!
この瞬間(とき)に何を残せるのか
君に見せたい


※著作権を侵害するつもりはありません

TЁЯRAの「1/6billionth」という曲。
(もしこの曲が聞きたいという方はコナミスタイルで注文を/笑)

グダグダ何も考えずに、前に進むことだけを考えたら
きっと道は開けるんじゃないかと思ったりもする。
未来(あした)を信じる人間になりたい!!
[PR]
by anagumama | 2005-11-04 22:33 | 日記・語り・つぶやき(123)