人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定例ポプ報告

報告が出来るということは、まだ成長する余地があるということだ。

>今日のポップン
昭和カヨウRemix(H35)
ヒップロック2(H35)
カリビアンビーツ(EX35)
イズモ(EX37)


昭和カヨウRemix Hは、2速でやってもクリア出来なかったので3速にしたらクリア。
ヒップロック2は、3倍でやっても低速が全然ダメだったので4倍にして高速部分は耐えゲー
カリビアンビーツEXは餡蜜用譜面。おかげで8万点もいかず…。
イズモEXはズレ押しが見切りづらくて苦戦しましたが、何とかクリア。

これでレベル35は残り3曲(ロックビリーEX、バーカッシヴEX、ゴエモンEX)eeモール除く。
バーカッシヴEXとゴエモンEXはソフラン曲(BPMが変化する)低速が苦手。
バーカッシヴは未プレイ。ゴエモンは4倍だと遅い…5倍だと高速部分がダメダメ。
ロックビリーEXは、ソフランしないけど…BPMが260代と微妙。
こう考えると、いかに自分が低速に弱いのか分かりますね。

何せ、レベル34eeモール除く残り2曲(ケシゴムHとタッキュウブギEX)見事にソフラン曲(笑)

それから、譜面が見えているのに押せないってどうなのさ_| ̄|○
指押しもスライドも出来ない人間には、レベル38からは無理っすよ(汗)

とはいえ、今後の課題はハッキリしているので考え様によっては良いとも言えますね。
by anagumama | 2005-10-30 23:59 | ポップンミュージック(30)