人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は通院してみるワナ(ぇ

予定していた日に行けなかったので、今日行ってきましたぁー
流石に3時間待っていると、疲れるなと(笑)

まぁちと決意なんかしたりしなかったり…(何

あと、今日は良いことがあったので、機嫌が良かった。
手を伸ばせば届くものも、伸ばさないと手に入らない。
自分がほんの少しワガママになったほうが良いと思った日でもあった。

さて、病院が終わった後もまだ時間があったので
久しぶりにカラオケに行ってみた。もちろん一人でだが(爆)
オンチな私は、一人が気楽だ。奇声も上げ放題w
あ、オンチな方一緒に歌いましょうか?(笑)

時間は3時間。一人で歌うにはタップリの時間だったぜ~
今日は歌えるだけ歌ってきた。アニソン(ヲタ系)ソング選曲率9割!(笑)
30曲も歌ってしまったよー(他数曲程度普通の歌)
そんなアタクシの虐好が分かるアニソン(ヲタソン)選曲は(順番は適当)

ハッピー☆マテリアル
勇気の神様
プリティ・ケーキ・マジック
Be My Angel
熱血勇者ラムネス
宇宙戦艦ヤマト
悲しみよこんにちは
微笑みの爆弾
サクラサク
Love Destiny
おれはグレートマジンガー
Driver's High
はじめてのチュウ
ignited
とんちんかんちん一休さん
Catch You Catch Me
燃えてヒーロー
キャンディキャンディ
サクラサクミライコイユメ
ドリルでルンルンクルルンルン
Brand New Heart
もっと!モット!ときめき
二人の時~forever~
ロマンティックあげるよ
マクロス
Going History
PLANETDANCE
愛をとりもどせ!
勇者よいそげ!
はじめて♡しましょ!


一部の歌は、あやふやだったり下手くそなんで歌えませでしたが(苦笑)
どれも有名な曲ばかりですね~
やっぱり、アニソンらしいアニソンは歌っていて楽しいものです☆

最初に必ず歌うのが、勇気の神様。1番好きな歌~♪(ときメモ2のOPです)
今日1番歌ったのは、ハッピー☆マテリアル。これ4回も歌っちゃったw
はじめてのチュウ、今日初めて歌ったけど…楽しい!(笑)
変な声だして歌っていたら、声が潰れそうになったが…(汗)

あと、絶叫系(?)の歌も、思いっきり奇声を上げてました。(ヤマトとかマクロスとか)
周りを気にせずに歌えるので、一人はオススメです(ぉ
…特に、私みたいなオンチは一人じゃないと思いっきり歌えないからね_| ̄|○

あー
あと、忘れちゃった歌とかかなりありますよねー
センチメンタルジャーニーのOPとか、最初だけしか憶えてないしなぁ(笑)

でもやっぱり、誰かと行ったほうが良いですな(苦笑)
気楽に歌えるのは良いのですが、歌いっぱなしで疲れました…。
まぁアニソンは歌っていて楽しいから良いけど(笑)
by anagumama | 2005-10-28 23:59 | 趣味(17)