人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春って良いなぁ~


オレは今、猛烈に熱血している!


いやぁ懐かしいですね~NG騎士ラムネ&40
小さい頃だったので、あんまり詳しくは憶えてないですけど。
OPからアニメソングらしい内容で。可愛い子にはすぐにメロメロ~(笑)

再放送してもらうか、レンタルで借りられないかなぁ…

…と、ラムネの話がしたいんじゃなかった(ぉ

話変えまして
兄妹な感じでメールする子が居るのですが、一文に、最近桃色片思い中とあったので


一人でキャーキャー言ってました(爆)


すいません…恋ばなとかあんまりしたことないんで…_| ̄|○

こりゃぁ兄としては応援しなければ!と思ったので
近況報告頼むぞ!妹よ(笑)と送ったら…













実は、現在お付き合いさせて頂いてい

るんです(笑)



と。














な、















なんですとぉおおおおお



ふっ…驚いちまったぜ…。
何でも、最近彼がそっけないから、片思いなんじゃないかって思ったそうな。

ふむ。言いたいことが腐るほどあったが、とりあえず読み進める。

付き合って4ヶ月。ほぉ…良いねぇ(何がだよw

未だに手を握られても恥ずかしくて離してしまいます。
照れて顔もマトモに見れずにいる毎日…。












う、初々しい(感動)


今時こんな純な子って居るでしょうか?
こう何ていうか、青春してるぜって感じでウヒャーってな感じですよ!!(謎)
聞いてるこっちが恥ずかしくなるね…羞恥プレイ最高!(違

とりあえずこの悩める妹に、兄から熱いメッセージを送っておこうと思ったら
全角2000文字くらいになってしまい、ビックリしたが(苦笑)

しかし、ハッピーな恋ばなって良いですよね☆
聞いてるこっちが、キャーキャー騒いじゃうわ!ウフフw

誰か、純情一途な恋愛マンガがあったら教えて下さぁ~い。
by anagumama | 2005-10-27 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)