人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ寒くなっていきますね

朝晩、半そで歩くのが寒くなってきましたー

とはいえ、家の中では半そででも余裕だったりするので、まだまだ衣替えはしません(ぇ
私は細身の人間なので、脂肪に守られているわけじゃないんですがね(何

昔、薄着賞という賞状を貰った記憶があるなぁ…
今は、そこまでのやせ我慢はしなくなりましたがね(苦笑)

>今日のポップン
スウィング歌謡(EX37)
memories(EX38)


eeモールのポイントが7000ポイントを越えていたので、新しく曲を買って挑戦してみました。
しかし、カーニバルの時にポイント殆ど使ってから挑んだので
2ヶ月経たないで100回以上プレイですか…すっかり、日課となってしまいましたな(笑)

この日は、まぐれクリアだと思っていたナンキョクEXがまたクリア出来たり
ピーチアイドルHで9万3千くらい取れたり(これでも調子良いんですw)
クリアこそ出来なかったですが、イズモEXやカラフルポップEXが思ったより反応出来たし。

私が最終目標だと掲げているハイパーJポップ3EX。
1度もプレイしたことがなかったので、今の自分とどれぐらい地力の差があるのか試してみた。
調子が良い時は、気分的にもノっているのもあります(笑)

んで、プレイ後の感想…















な、なんだアレ…_| ̄|○

レベル39の曲は、背伸びしてプレイしたりする時はある。
ダメなりに収穫のあるプレイも多いから、もっともっと頑張れば到達出来るかもしれない…。
でも、この曲をプレイした時に感じたのは

次元が違う

難しいとかそんな生易しいもんじゃない…。住む世界が違うと感じた。
一瞬、ポップン止めようかなぁとさえ思ったがすぐに消し飛ぶ。
うん、いつかクリアしてやる!ってくらいじゃないとね☆

…というわけで、初挑戦は苦い経験でしたが…プレイ出来て良かったです♪

そんなハイパーJポップ3EX(ミラー)の初成績
BAD数118
点数78000点

まっいつか見てろよ(笑)
by anagumama | 2005-10-26 23:59 | ポップンミュージック(30)