人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりましたよ!(ぇ

最近ポップンの話が多いですな(そう、今日もポップンの話なのですw)

>そんな今日のポップン
ユーロビート(EX38)

わーい!やったよー
曲が好きで目標にしていた曲だったので、とても嬉しかったです☆
問題はラストの譜面だったのですが…
5速だと早すぎて最後が見切れなかったので、4速にしてみたらクリア出来ました~

しかし、最近はメガネロックに変なクセがついてしまい…。
EXの譜面を暫く練習して、そこそこ叩ける様になってきたのですが
ラストでゲージを持っていかれる様に。
気分転換にHでもプレイしようと思ってプレイしたら、逆ボーダーで落ちるし(汗)
こりゃ重症ですなw

さて、今日はポップンをしている最中に見かけた人の話。
ポップンの隣にあるビートマニアⅡDXに男性がプレイ。
その隣に女性が居たので、最初は女の子の前で格好良くプレイするつもりなのか?
…と、ちょっと毒づいてたのですが…(ぇ

男性が終わった後に、その人もプレイ!
経験者だなぁと思わせる様な腕前だったので、内心格好良いなーと思いました。
女性でビーマニやっている人って格好良いなぁと個人的に思います(笑)

しかし、ポップンって格好良いって思われないですよね(ぇ
むしろ初心者からは、(上手い人ほど)手の動きが気持ち悪いだと言われたりとか…(ぁ

ぼ、ボクはまだそこまで達者じゃないから大丈夫だけど…(多分w)
by anagumama | 2005-10-22 23:59 | ポップンミュージック(30)