人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決戦は12月3日

いえ…別に特別な日というわけではありません。

ただちょっと…


























盛大にグチってくるだけですから(マテ

※相手も了承済みです(ぇ

8月に北海道から愛知県のほうへ行っていた知り合いが、12月4日に北海道に戻るとのこと。
前日の3日に良かったらという話となりました。

サシで飲み合うことになれば、確実にグチりそうです(笑)
堂々とグチれる相手なんて殆ど居ないしね。
(おもいっきりグチったこともなかったりするのですがねw)

今回は特別。
相手も「好きなだけグチれ(笑)」と言ってくれているしね。
自分の中だけに留めておくことも大切な時はあるけど
誰かに話してしまうことで、前に進める時もあるよね。

さて、明日からまたテンション上げていきますかー
by anagumama | 2005-10-21 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)