人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好不調の波が激しい…

あいも変わらずポップンの話ですが(笑)

>今日までのポップン
テクノポップ(H31)
キューバングルーヴ(EX36)
大江戸カヨウ(EX37)
カドルコア(EX37)
カントリービーツ(EX37)
ナンキョク(EX37)
テツドウ(EX38)
デジテクノ(EX39)
UKヒットチャート(EX39)

ようやく、テクノポップHをクリア。これ37に手を付けた頃当時挑んでもクリア出来なかった。
HSを3倍じゃなくて4倍にしたらクリア出来ましたね~
キューバングルーブEXは36にしては簡単ということですが、低速が苦手なのでようやく。

カルドコアEX、ナンキョクEX、テツドウEXは何でクリア出来たのが未だに分からない(笑)
そして、何ちゃって39も2つクリアしましたよ!(ぇ
まぁデジテクノEXは37相当。UKヒットチャートは38相当でしょうけどね。

最近は好不調の差が激しいですね…。
調子が良い時は、思わぬ曲がクリア出来たりハイスコアを叩き出したり。
逆に調子が悪い時は、トコトン悪い感じです…。
最近はフロウビートHがどうも不安定です…最後のラッシュが見切れません。
また、安定していたガールズロックHでこの前落ちましたしねぇ…。

今後の課題としては、36以上の曲の安定クリアを目指したいです☆
by anagumama | 2005-10-15 23:59 | ポップンミュージック(30)