自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何か久しぶりの日記になってしもうたのぉ…ゲホゲホ(ぉ

10日以上振りですね~お久しぶりです。
その間は、ネットに繋げることが出来なかったので不便でした。

前にも1週間くらい使えないことがあったのですが
最初の3日間くらいは、物凄く不便だなぁと思っているのですが
3日を過ぎると、使えないことにも慣れてきますね。
不便だ不便だと言いながら、それでも人は慣れるものだなぁと感じました。

さて、今日は久しぶりに飲んできましたよー
参加者は、ばばっちさん、しばサン、私の3名。

前回の夏コミの時は、イベントの後だったので最初からテンションが高かったのですが
今日はいつも通り。つまり、お堅い私(笑)
お約束通りお二人から突っ込まれますが、ここは軽ーく…えぇ軽く(何

その後少し歩き回った後に、程なくしてお店に入る。

以下略(ぇ

というのは冗談で(笑)
今回は、会話の矛先が殆ど私ばっかりでしたなぁ…
まぁ、夏コミの件については、ある程度(自分が)納得が出来るお話が出来ましたし。
これを次の機会に活かせる様に努力して行ければなぁと思いました。

後半は、一転して真面目な話に。
いや、前半も真面目っちゃぁ真面目なんだけどね…。
例えるなら、男同士の会話。うん、そういうもんだと思う(笑)

こういう時、男という生き物は良いと思う。
女性みたく(と言ったら偏見かもしれませんが)ドロドロネチネチしていない。
ストレートであり、腹を据えて話すことが出来る。

相手が本気でぶつかってくれるので、私もついつい熱く語ってしまった(笑)
相手が伝えたいことも理解出来る。その上で私の思っていることを正直に話す。
求めている答え、一番欲しい答えは同じなのにそこに至るまでの過程の問題。

今回は、とても自分のためになる飲み会だったと思いました。
お二人に気を遣って頂けたこと、また正直に接してくれたことに感謝したいです☆

さて最後にこれだけは言いたい(何














オレは超ドMじゃないww



折角真面目な話だったのに、最後はそんなオチかよ(笑)
[PR]
by anagumama | 2005-10-14 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)